TEARS ティアーズについてMRCについてメイルマガジンお問い合わせリンク集HOMEfacebook
facebook

ウインドサーフィンスクールショッピング譲ってください艇庫スタッフイベントレンタル
スタッフ/ライダー
メンバーページへ
前のブログ ブログ一覧に戻る 次のブログ
リオ五輪代表選考 ご報告 2015年10月24日
ファイナルシリーズになってから苦戦しつつも、なんとか毎レース逆転しようと必死にもがきましたが

結果、力及ばず、本日リオ五輪代表選考敗けが決定しました。


大会一週間を通して、一度も上りでプレーニングするくらい風があがることがなく、毎日ダガーやパンピングの風で本当に苦しかったです。

欲をいえば、事前練習中は一週間吹き続け、プレーニングも上達が見え、調子も悪くなかっただけに、得意とするプレーニングレースも世界の選手と戦いたかったですが、こればかりは自然相手のスポーツなので仕方ありません、、、

昨年スペイン世界選手権の反省から、筋肉を落とさないようにしつつ、1年かけて10kg弱減量もして挑んだ今大会でしたが、二大会連続代表の座を勝ち取ることはできませんでした。

それが今現在この軽風域での実力なんだと思います。

今日、逆転して代表に決まったライバルの走りは、敵ながらアッパレだったし、特に最終レースの一上をトップ回航したときは、素直にスゴイ!と感じました。

悔しいですが、後悔はありませんし、精一杯戦った結果なので受け止めるしかありません。

今はただ、3年間の長い戦いが終わったという寂しいような悲しいような複雑な心境です。


でも期間中も沢山の方から応援のメッセージをいただき、すごく嬉しかったです。
良い報告ができずに申し訳ありませんでした。

今まで応援してくださった皆さんに、感謝の気持ちでいっぱいです。この場を借りてお礼を言いたいです。

本当にありがとうございました!!




以上、短いですがご報告とさせていてだきます。

また三浦で見かけたら宜しくお願いします(笑)


ティアーズウィンドサーフィンスクールオンラインショッピング道具ゆずってください艇庫情報スタッフ/ライダー紹介
イベント情報レンタルのご予約MRCについてメルマガ登録/解除
お問い合わせティアーズについて
All Rights Reserved by Tears Windsurfing School.