TEARS ティアーズについてMRCについてメイルマガジンお問い合わせリンク集HOMEfacebook
facebook

ウインドサーフィンスクールショッピング譲ってください艇庫スタッフイベントレンタル
スタッフ/ライダー
メンバーページへ
山田 ハルト
前の画面 12345 次の画面
山田 ハルト 2024年02月28日
初挑戦!
お久しぶりです!いつからかホームページから僕の名前が無くなっていたのですが、復活していたのでちょろっと報告で〜すいつもはよく微風でバッタンバッタン音を立てながらウィングを浮かせ、風が全くない日にはたまにSUPでツーリング。ご存知の方が多いと思いますが、僕はウィンドサーフィンが出来ません…ですがなんと…続きを見る
山田 ハルト 2022年09月08日
予想以上の北風!
自分のペースでのんびりとウィング〜でも風はドン吹き〜後半はめっちゃガスティーまあこんな日もあります……続きを見る
山田 ハルト 2022年08月11日
南風の1週間
今週の津久井浜は毎日のように南風が吹いてます!ウィングしかやらない僕からすると正直吹きすぎです…ですが!新しくF4フォイルを手に入れたので、今週のようなドン吹きなコンディションでもなんとか出れるようになりました!僕が今日使ったフロントウィングは620?ですが、WINGのフロントウィングは大きいものだ…続きを見る
山田 ハルト 2022年07月09日
宮古島ツアー
昨日宮古島から帰ってきました〜はじめてのティアーズツアー参加でしたがめちゃくちゃ楽しめました。津久井浜とは全く違う真っ白な砂浜の前浜ビーチでのウィングは最高でした!地元の杉原さんやローカルベースの方々のご協力もありスムーズで安全にツアーを開催できたと思います。ご協力ありがとうございました。一番多い時…続きを見る
山田 ハルト 2022年06月25日
爆風かと思いきや…?
週末にいい予報が出ている津久井浜本日土曜日は予報を見る限り爆風かと思いきや吹いたり落ちたりの繰り返し…今日は思い切ってフォイルで出た人や、大きめのセールを張った方が正解だったかもしれません。今日イマイチだった原因は風向きですかね〜風速は17〜19mなのに、剣城灯台がずっと西南西になっていたのイマイチ…続きを見る
山田 ハルト 2022年06月18日
微風MRC…
最近梅雨で天気がスッキリせず、風も予報より遅い16、17時頃からですね〜梅雨は毎年こんな感じなんで僕は迷ったらとりあえずセッティングしちゃいます!w↑最近これでギリギリ微風で乗れてる日があります!今日の午後からのMRCは1時間弱の超微風。そしてMRCが終わって16時ごろからまたそよそよ吹いてくる…本…続きを見る
山田 ハルト 2022年06月05日
MRC
ガッツリ2時間MRC!終わった後はみんなクタクタ…(僕も…)人数が少なかったため、ウィンドフィン、ウィンドフォイル、ウィングフォイルが一斉スタート。最初の方はスタートがみんなバラバラでしたが、香村プロの「スタート10秒前にはみんな浮いた状態!」を意識してからメンバー全員のスタートが急に良くなった気が…続きを見る
山田 ハルト 2022年05月31日
予報以上!
今日は観音埼で風速7m前後。見た感じ吹いてなさそうでしたが、いざ海に出てみると7m以上ありました。昨日から予報は微妙でしたが、津久井浜はなんだかんだで吹いてくれますね〜今日久々にスピードチャレンジしたところ自己最速の38.8km/h出ました。(あと1.2くらいおまけしてくれ〜)海面が比較的フラットだ…続きを見る
山田 ハルト 2022年05月15日
第一回横須賀・三浦フォイルスラローム
第一回横須賀・三浦フォイルスラロームが今日で終了しました。各メーカーの方々、運営の方々、ありがとうございました。今大会ではまだあまり数が多くないウィングフォイルのレースもありました。ちなみに僕もウィングレースに出場しました!(結果は5位でした…)コロナなどの影響もありフォイルの大会が少ないとは思いま…続きを見る
山田 ハルト 2022年05月03日
弱サーマル
朝の北風はそよそよ、午後のサーマルもそよそよでした。今日は國枝プロと一緒に17時くらいからウィングの微風練習!30分くらいだけでしたが久々にパンピングのいい練習になりました。最近津久井浜ではゴミが多く、今日は結構大きめなレジャーシートに引っかかって沈しました…www海水が濁っているとなかなかゴミが見…続きを見る
前の画面 12345 次の画面
ティアーズウィンドサーフィンスクールオンラインショッピング道具ゆずってください艇庫情報スタッフ/ライダー紹介
イベント情報レンタルのご予約MRCについてメルマガ登録/解除
お問い合わせティアーズについて
All Rights Reserved by Tears Windsurfing School.