TEARS ティアーズについてMRCについてメイルマガジンお問い合わせリンク集HOMEfacebook
facebook

ウインドサーフィンスクールショッピング譲ってください艇庫スタッフイベントレンタル
スタッフ/ライダー
メンバーページへ
国枝 信哉
前の画面 891011121314151617 次の画面
国枝 信哉 2023年04月28日
南西強く
 今日は午前中じゃないとFOIL SLを乗れない!っと思い11時ぐらいに海に。 すでにいい風が吹いていて、6.1でfoil slに乗りました。 うーーーん。なかなか乗り切れない、、、。 自分的にもう少し乗り込みが必要な気がする。 千葉からワタルも来ていたけど、59km、山田さんは55km、、、おれは…続きを見る
国枝 信哉 2023年04月27日
9.0 foil sl
 今日はサーマルウインドで、iQfoilのガクシとガノと9.0でFOIL SLの練習をしました。 新しいLOKEFOILをテストしているけど、なかなか調子が良いと思う。 もっともっと乗り込んで、目指すは55kmかなーーって感じです。 さてさて、今自分はNTTxJWAの共同研究で、ウインドサーフィンの…続きを見る
国枝 信哉 2023年04月25日
NEW LOKEFOIL
 昨日は朝から7.0FOILSL練習をするも、、一瞬で風が弱くなってしまい、、終了。 そして、お店に戻ると、、、なんと!!!!NEW LOKEFOILが届いていました。 マストの形もFUSELAGEも大きく変わっていて、物凄い変化。。。 見た感じだと、、、やばい!って感じです。 昔からLOKEFOI…続きを見る
国枝 信哉 2023年04月23日
the マスターズ
 昨日からマスターズがスタートしています。 各地域から多くの選手たちが集まっていて、津久井浜も盛り上がっています。 風の方も北風が午前中吹くパターン。  昨日は、東よりでちょっと怪しい感じでしたが、今日はいつもの津久井浜トレードの北風が吹いていて、8時現在では10mぐらいの風となっています。 今日も…続きを見る
国枝 信哉 2023年04月19日
同級生
 今日は、高校の時の同級生の中級スクールでした。 もともとは千葉で始めたらしいけど、千葉のお店から紹介されてティアーズに来て、同級生だったと発覚。 自分は、新宿の保善高校という男子校に通っていたのですが、その時彼はラグビー部で、あまり接点はなかったけど、、、。なんか海に一緒にいると、とても幸せな感じ…続きを見る
国枝 信哉 2023年04月17日
朝練
 今日はみんなで朝練習をしました。 スタートからファーストマークまでのコース設定してのFOIL SL練習。 パルマから戻ってから一週間、、時差ぼけがあと少しで治りそうな感じ。 感覚が鈍くなっているのか?なかなか思った走りができない感じが続いているけど、昨日から少しずついい感じに。 今日みたいにコース…続きを見る
国枝 信哉 2023年04月16日
南西17m
 日曜日 朝から南西が早く吹き始めたかと思ったら、お昼前には風向きが西寄りになり風が不安定に。 13時からのスクールの時も不安定だったので、メンバーみんなと6.1slalomfoilセットで、フォイルジャイブ練習を行いました。 みんな確実に上達していて、、教えていても本当に楽しいです。 15時ぐらい…続きを見る
国枝 信哉 2023年04月15日
ジュニアスクール
 週末なのに、、残念ながら雨。 でも、昨日までの黄砂を洗い流してくれるような雨で、これで空気も綺麗になってくれると嬉しい。 今日は朝からキッズたちのスクールを行いました。みんなトップ選手を目指す!という気持ちのキッズたち。 みんな確実に上達してきています。 世界のキッズたちはもっともっと、オリンピッ…続きを見る
国枝 信哉 2023年04月14日
7.0 Slalom foil
 午前中ならば気持ちよくslalom foil練習ができるかと思い、、早めに海に来たのですが、道具を用意している間にどんどん風が強くなって、結局オーバーセイルでの練習になりました。 オーバーセイルに乗れることは乗れるけど、、、ジャイブが本当にできなくなる。。。。。  これ本当に問題。 一か月、自分の…続きを見る
国枝 信哉 2023年04月12日
津久井浜
 昨晩、スペイン パルマから戻りました。 長い間、お店を留守にしていて申し訳ありませんでした。 スタッフにも、随分と負担をかけてしまったと思います。 今朝は、時差ぼけを治すべく、久々の強風スラロームに乗りました。 RB5.8+PATRIK95 最初はいい感じだったんだけど、途中からオーバーで、、、怪…続きを見る
前の画面 891011121314151617 次の画面
ティアーズウィンドサーフィンスクールオンラインショッピング道具ゆずってください艇庫情報スタッフ/ライダー紹介
イベント情報レンタルのご予約MRCについてメルマガ登録/解除
お問い合わせティアーズについて
All Rights Reserved by Tears Windsurfing School.