TEARS ティアーズについてMRCについてメイルマガジンお問い合わせリンク集HOMEfacebook
facebook

ウインドサーフィンスクールショッピング譲ってください艇庫スタッフイベントレンタル
スタッフ/ライダー
メンバーページへ
国枝 信哉
前の画面 9101112131415161718 次の画面
国枝 信哉 2023年04月14日
7.0 Slalom foil
 午前中ならば気持ちよくslalom foil練習ができるかと思い、、早めに海に来たのですが、道具を用意している間にどんどん風が強くなって、結局オーバーセイルでの練習になりました。 オーバーセイルに乗れることは乗れるけど、、、ジャイブが本当にできなくなる。。。。。  これ本当に問題。 一か月、自分の…続きを見る
国枝 信哉 2023年04月12日
津久井浜
 昨晩、スペイン パルマから戻りました。 長い間、お店を留守にしていて申し訳ありませんでした。 スタッフにも、随分と負担をかけてしまったと思います。 今朝は、時差ぼけを治すべく、久々の強風スラロームに乗りました。 RB5.8+PATRIK95 最初はいい感じだったんだけど、途中からオーバーで、、、怪…続きを見る
国枝 信哉 2023年04月10日
パルマ
 今日これから帰国します。 最終日になると、あっという間に過ぎさったなーって感じ。 途中は風邪引いて寝込んでしまった時間が本当にもったいなかった。。。でも、やることは一生懸命やれたと思います。 パルマで感じたことを、日本に戻ってからプラスになるようにしたいと思います。 あーーーお店に戻って、メンバー…続きを見る
国枝 信哉 2023年04月08日
感動
 昨日はメダルレース以外のレースの最終日となりました。 長い長いパルマ遠征も終了です。 昨日は、須長もガクシも本当に頑張っていました。 須長は途中まで1位で走るレースもあり2位フィニッシュ。 ガクシもスタートから果敢に攻めて、首を痛めているのに最後までとても頑張ったと思います。  今回のレースで、何…続きを見る
国枝 信哉 2023年04月07日
風、、本当に弱い
 今日からゴールドとシルバーに分かれてのレース。 残念ながら、チームティアーズはシルバー。。。 本当に悲しい。 しかし、ちょっとでも勉強になるかと思い、最初にレースが行われていたゴールドフリートの海面に行って、動画を撮ったりして走りやスタートの仕方をチェック。 風が2.5-4.5mの弱い風、、毎ヒー…続きを見る
国枝 信哉 2023年04月06日
くやしい
 パルマ大会3日目 本当に悔しい、、、コーチとしてチームを見ていて、、何もできないのが悔しい。 動画を撮って、ここがダメだとわかっていても修正できず、成績につながらない。  俺はコーチは向いていないと感じる。 海のコーチボートに一日中いて、、何やってるんだ俺って思ってしまう。 自分自身、選手として大…続きを見る
国枝 信哉 2023年04月03日
Princesa Sofia
 とうとう今日からレースが始まります。 iQfoilだけでなく、セーリング全ての競技が始まる。 コンディションはいつもみたいに、午後から海風が吹いてきそうです。 選手皆、様々な思いや緊張があると思います。自分自身の力を100%出せるように、そして悔いが残らないように集中してほしい。 自分はサポートと…続きを見る
国枝 信哉 2023年03月31日
道具テスト
 一昨日に引き続き、昨日も道具テストを行いまいした。 やっぱり海の上は気持ちがいい。 しばらく風邪引いていたから、体力がだいぶ落ちたかと思ったけど、、身体は絶好調って感じでした。 しかし、、、相変わらず咳が出るので、、夜も禁酒を続けています。 レースまで残り3日になりました。。コンディションは相変わ…続きを見る
国枝 信哉 2023年03月30日
久しぶりに
 昨日は久しぶりに道具テストで海に入りました。  やっぱり、ウインドサーフィンって本当に楽しい。。あれだけ自由自在に走れ、風を繊細に感じ取れるスポーツはない。 今日でNSPORTS様も帰国、選手と自分だけが引き続き、データー計測を続けていきたいと思っています。 データーはスムーズに数値化できるように…続きを見る
国枝 信哉 2023年03月28日
80%
 パルマに来て、約半分が過ぎました。 扁桃腺が腫れてしまい熱が出て、計測チームの皆に迷惑をかけてしまった。。 体調も80%まで回復、、、残りの計測は一人ででも、何か残せるようにしっかりと行いたいと思います。 しかし、世界の選手は本当にすごい、、特に男子は、iQ9.0をまるでおもちゃの様に扱うパワーが…続きを見る
前の画面 9101112131415161718 次の画面
ティアーズウィンドサーフィンスクールオンラインショッピング道具ゆずってください艇庫情報スタッフ/ライダー紹介
イベント情報レンタルのご予約MRCについてメルマガ登録/解除
お問い合わせティアーズについて
All Rights Reserved by Tears Windsurfing School.