TEARS ティアーズについてMRCについてメイルマガジンお問い合わせリンク集HOMEfacebook
facebook

ウインドサーフィンスクールショッピング譲ってください艇庫スタッフイベントレンタル
スタッフ/ライダー
メンバーページへ
国枝 信哉
前の画面 12345678910 次の画面
国枝 信哉 2024年01月13日
ランザローテ島
 ランザローテに無事に到着しました。 先月と同じで、、荷物がまた届かず。。 今回はウインドサーフィンの道具は届くも、旅行バックが届かないという。。。 おかげで、洋服も着替えることもできず、髭もそれなかった。。 でも、無事に到着したのでOK。。 一か月もしないで、またランザローテに戻ってくるという、、…続きを見る
国枝 信哉 2024年01月09日
スペイン
 今日は、午後から南西が吹いてくる予報になっています。 昨日よりは気温も高くて、風が入ってきたら最高のコンディションになりそうです。 気のせいか、、、水温がとても暖かく感じます。ビーチにいるより暖かい。。。  明日の夜中からスペイン-ランザローテにまた行ってきます。 オリンピック選考が始まる、とても…続きを見る
国枝 信哉 2024年01月08日
北風ちょろり
 今日は、朝から北風が吹いたけど、少しオフショアで風が安定しないコンディションでした。 “ちび香村さん”が船を出してくれて、MRC/SB/LU合同スクールで、スタート練習会を行いました。  PATRIK AEONフォイルのテストも出来ました。今日はライトウインド用のFUSELAGE V1をテスト。フ…続きを見る
国枝 信哉 2024年01月07日
北風、、がっつり
 三連休中日 今日は、予報よりも朝からがっつり北風が吹きました。 オリンピックチームとIQ8.0で乗ったけど、、ごまかして乗るだけで、、何が良いか?分からなく、スクールがあったので15分で自分は終了。 SBスクールは、強風だったのでみんなの道具チェックと乗り方チェックを中心に行いました。 外気温は寒…続きを見る
国枝 信哉 2024年01月06日
お正月休み、、終了
 お正月休みが終了し、本日より通常営業スタートです。 今日は南西が吹いていたのですが、安定せず、、、無風になったり、クロスオフになったりと、、、風に遊ばれた感じの一日でした。。。 こんな日もありますね。。。。 明日は、北風が午前中に吹きそうな予報です。恐らく5?8m吹きそうな感じです。。 明日もガッ…続きを見る
国枝 信哉 2024年01月03日
謹賀新年!
 明けましておめでとうございます。 本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。 元旦は、良い北風が吹いて、森戸海岸で乗りました。 SKYBLADE6.1+PATRIK85+PATRIK AEONFOIL450のセット。 AEONfoilは、二回目のテストでしたが最初っから52.7km出てなかなかの出だし…続きを見る
国枝 信哉 2023年12月31日
2023 ラスト一日
 今年もラスト一日。。 今年も振り返ると、色々なことにチャレンジしてきた年だったなーって思います。。 大晦日の今日も朝から最高の北風が吹いています。7-8mぐらいかなーー さぁー乗りおさめするかなーーー。。。 TEARSウインドサーフィンショップの方も、皆様のおかげで無事に年を越すことができます。 …続きを見る
国枝 信哉 2023年12月28日
忘年会
 26日は上大岡の鳥佳さんで、ティアーズ忘年会を開催致しました。 海では、なかなかゆっくりお話しできないメンバーと美味しい焼き鳥とお酒を飲みながら、最高の時間を過ごさせて頂きました。 とにかく、、、焼き鳥が美味しい。。。  あの味を思い出すとまた食べたくなってしまう。。。 また、メンバーみんなと行き…続きを見る
国枝 信哉 2023年12月26日
PATRIK FOIL
 14時過ぎに!南風が吹きました。。。 やっと!PATRIK Foil に乗れました!! その凄さに、、、久しぶりに感動してしまった。。。 自分はLOKEFOILをずっと使ってきたけど、、LOKEも素晴らしく性能が高く、これ以上のフォイルは無いとおもっていたけど、、、 PATRIK AEONは、、、…続きを見る
国枝 信哉 2023年12月26日
忘年会
 今日は忘年会!! 皆さん集合ですね!! 今日は、午前中の北風は少し弱く、、練習は断念。 午後からの南風期待。14:00現在の今は、南6mとなっていて、剣崎灯台が6mとなっています。。 最近は、自分の道具に全然乗れていたいので、どうにか乗りたいのですが、、、、 セッティングだけしに行こっと!…続きを見る
前の画面 12345678910 次の画面
ティアーズウィンドサーフィンスクールオンラインショッピング道具ゆずってください艇庫情報スタッフ/ライダー紹介
イベント情報レンタルのご予約MRCについてメルマガ登録/解除
お問い合わせティアーズについて
All Rights Reserved by Tears Windsurfing School.