TEARS ティアーズについてMRCについてメイルマガジンお問い合わせリンク集HOMEfacebook
facebook

ウインドサーフィンスクールショッピング譲ってください艇庫スタッフイベントレンタル
スタッフ/ライダー
メンバーページへ
須長 由季
前の画面 12345678910 次の画面
須長 由季 2015年09月13日
和歌山国体
国体終わりましたーーーー。年に一度一週間の国体艇種は相変わらず手強く、レースをしながら調整していく必要があり、なかなか思いきり戦えた!と言うには程遠い状態でしたが東京都チームメンバーも怪我等大きな問題もなく無事に終わることができて良かったです。自分の成績は連覇ならず、二位で悔しいものでしたが、反省を…続きを見る
須長 由季 2015年09月09日
第70回国民体育大会セーリング競技
今週は国体に来てます!今年は和歌山です。和歌山は毎年ナショナルチーム選考会で来るので、あまり新鮮味がなくちょっと残念、、、でもその代わり、10年来のお付き合いがあり、いつも家族のように甘えてる和歌山のおじちゃん&おばちゃんと会えたり、リラックスして過ごしています。台風の影響で今日のトライアルレースは…続きを見る
須長 由季 2015年08月21日
五輪test event in Rio レース day4 最終日
結局昨日は4レース予定が、いつもと逆の風で1レースやった後風が落ち一旦浜で待機、、、その後2時間くらい陸上で風待ちしたのち、結局ノーレースで終わってしまいました(泣)帰着せずにもそのままレースができたように思えたので呆気ない終わり方に、なんだよーー、、、と若干ストレスたまる感じでしたが、こればっかり…続きを見る
須長 由季 2015年08月19日
予習と復習
今日はメダルレースに残れなければ私にとって最終日になります。現実として可能性としてはゼロではないけど、ちょっと厳しいです、、、でもできる限りのことはしたいし、もっともっと良い順位を獲りたい!なので、今までのレースを振り返って何が一番ダメなのか分析してから海にでます。うーーん、、、やっぱり埋もれてる、…続きを見る
須長 由季 2015年08月19日
五輪test event in Rio レース day3
だみだーーーーーーー!!!!くやしーーーーーーー!!!!必死に頑張っているんだけど、思うように前にいけない、、、タックポジションをひとつ間違えただけで、流れに乗れず埋もれる位置に。またそこからのリカバリーも下手で、埋もれたまま走り続け、結局上マークほぼビリ、、、二上&得意のフリーで漕ぎまくって数人抜…続きを見る
須長 由季 2015年08月18日
rayday
今日は rayday なので、散歩したり、昼寝したり、ゆっくり休んでます明日からまた頑張るためにも肉体は休めつつ前を走るために頭は働かせ、レースの反省&分析をしっかりします!!写真はこっちでハマっているマイブームのココナッツウォーター☆椰子の実にストロー差したフレッシュなものも道端の露店で沢山売って…続きを見る
須長 由季 2015年08月18日
五輪test event in Rio レース day2
昨日は事前練習でずっと使っていた海面でのレース。少しは風の傾向もわかってるのでやり易く、やっと今大会ベスト成績の9位を獲ることができました。最後の最後に二人抜かれてしまったのが悔やまれますが自分の思い描いたコースが取れ、次第に順位を上げていくことができたレースだったので気持ち良かったです!他の2レー…続きを見る
須長 由季 2015年08月16日
五輪test event in Rio レース day1
初日からハードでした!予報でわかっていたことだけど、練習までとは変わって高気圧どっぷりの微風コンディションで3レース。微風でも走りはそれほど悪くないんだけど、何せ風が弱いと潮の影響をもろに受けるから走りにくい!3メートル弱なのに下りはプレーニングする、、、まるでベルトコンベアーに乗ってるよう、、、潮…続きを見る
須長 由季 2015年08月15日
8月15日
こちらでは NHK BS がテレビに映ります。ここ一週間くらいはnewsはもちろん、戦争をテーマにしたドラマやドキュメンタリー番組も多く幸いにも日本に居たら忙しくなかなか観る時間も少ないテレビをじっくり観ています。今まで、戦後生まれの私はどこか映画のワンシーンを見ているような感じで、実感もなくテレビ…続きを見る
須長 由季 2015年08月15日
五輪test event in Rio 計測
今日は計測を終えましたーーーー。今回の計測はいつもより厳しくボードのストラップを全て外して重さを計測したり、セールのバテンも全て取り出してチェックしたり、マストの長さも計ったり、とても細かかった、、、でも全て無事にクリア♪その後feelingを確かめるべく少し乗って最後の練習終了。さぁーー、いよいよ…続きを見る
前の画面 12345678910 次の画面
ティアーズウィンドサーフィンスクールオンラインショッピング道具ゆずってください艇庫情報スタッフ/ライダー紹介
イベント情報レンタルのご予約MRCについてメルマガ登録/解除
お問い合わせティアーズについて
All Rights Reserved by Tears Windsurfing School.