TEARS ティアーズについてMRCについてメイルマガジンお問い合わせリンク集HOMEfacebook
facebook

ウインドサーフィンスクールショッピング譲ってください艇庫スタッフイベントレンタル
スタッフ/ライダー
メンバーページへ
菅ケ谷 颯高
前の画面 45678910111213 次の画面
菅ケ谷 颯高 2019年10月16日
衣替え
衣替え というか寒かったので毛布を引っ張り出しました。コインランドリーで1、000円ほどで洗濯から乾燥までできるので、仕事終わりに寄ろうと思ってます。台風が過ぎたら、いきなり気温が下がり寒いくらいですね。なんとなく海に入るのが遠慮がちな季節になりましたが昨日はくるくる練習ました。途中から吹いてきまし…続きを見る
菅ケ谷 颯高 2019年09月23日
20㎧超え
今日は台風の影響で南西ドン吹き!!20㎧越えで海面真っ白!エキスパコンディション!!自分もこんな海にウズウズする日が来るのでしょうか?来なくても良いですが (笑)…続きを見る
菅ケ谷 颯高 2019年09月15日
TEARS BBQ
いやー、素晴らしい1日でした!ビギナースクールは残念でしたがTEARS CUP &MRC CUP風は吹いたし、各メーカー合同試乗会も開催!新しいモデルはどれも気になります。朝からの釣りメンバーは5時集合からの過去最高の釣果!自分は1番でかい真鯛の餌レベルのカンパチを1本 笑それを進んで捌いてくれるメ…続きを見る
菅ケ谷 颯高 2019年09月11日
台風、その後
台風直撃より2日自分たちでできる範囲は、復旧を終えました。2日間かけて自分はプラトタンの張替え!山田さん、国枝さんは壁を材料から切り直し張替え、塗装まで!DIY大工さんな2日間でした。まだ、補修が必要な個所は残りますがDIYレベルではなくプロに任せます。しばらくは雨が降らないと良いのですが。…続きを見る
菅ケ谷 颯高 2019年09月09日
台風
台風直撃、津久井浜 三浦海岸はかなり被害かあったようです。国道まで倒壊した海の家が入り 通行止め不二家さんやワオさんも看板やテラスが破損してました。海は棒杭が二本とも無くなり、自然の力を思い知らされました。TEARSはクラブハウス屋根や旧店舗の壁、学生艇庫などに被害が。皆さんの道具は今のところ被害の…続きを見る
菅ケ谷 颯高 2019年09月01日
ビギナーコンディション
今日は朝から穏やかでビギナースクールには良いコンディションです!お盆が台風でキャンセルも多かったので9月はもう少しできるといいなー昨日、今日は学連の大会があって浜が賑やかです!邪魔に感じることもあるかもしれませんが温かい目で見守ってあげてください!(笑)…続きを見る
菅ケ谷 颯高 2019年08月12日
ダンパー祭り
せっかくの連休ですが、台風がいつまでも停滞気味なので風も上がらず、うねりが大きくなるばかりダンパーはかなりきつく、出入りが難しそう、、。ビギナースクールもキャンセルで残念です、、、。…続きを見る
菅ケ谷 颯高 2019年08月05日
すごい雲!!
このところビギナースクールが多くなり海にいる機会が増えてきました!順調に焦げてきましたので、顔がどんどん黒くなります。(笑)来週は台風が心配ですねー。だんだんダンパーも育ってきました、、、。…続きを見る
菅ケ谷 颯高 2019年07月29日
梅雨明け?
やっと梅雨明けた感じですね!発表はあったかな?涼しかった梅雨から一気に夏へ!熱中症予防もしっかりしましょう!日曜日はマニューバさん試乗会がありましたGOYAセイルやボードは初めて乗りましたが乗り手に優しい感じのフリーライドはいいですね!…続きを見る
菅ケ谷 颯高 2019年07月10日
ドリームカップ2019
今年もドリームカップが近づいてまいりました。学生の熱気で溢れる 津久井浜!三浦の学生も頑張って欲しいですね!…続きを見る
前の画面 45678910111213 次の画面
ティアーズウィンドサーフィンスクールオンラインショッピング道具ゆずってください艇庫情報スタッフ/ライダー紹介
イベント情報レンタルのご予約MRCについてメルマガ登録/解除
お問い合わせティアーズについて
All Rights Reserved by Tears Windsurfing School.