TEARS ティアーズについてMRCについてメイルマガジンお問い合わせリンク集HOMEfacebook
facebook

ウインドサーフィンスクールショッピング譲ってください艇庫スタッフイベントレンタル
スタッフ/ライダー
メンバーページへ
前のブログ ブログ一覧に戻る 次のブログ
北風、嵐 2019年10月25日
 今日は雨、強風、北風の嵐でした。

 チャンスがあったら乗ろうかと思ったけど、2020 LOFTSAILSがやっと入荷したので、バタバタと色々とやっていたら、風もオフっぽくなって結局海に出る事はできませんでした。

 昨日は、結構吹いていたけど、FOILの大会前なのでFOIL練習をしました。
 久々にオリンピッカーの須長が来ていたので、一緒に上ったり下ったり。
 2024オリンピックの艇種がFOILかRSXか?って感じで現在道具選考が行われているけど、、、個人的にはFOILになってくれたら嬉しいなーって思います。
 プロもアマチュアもオリンピックも同じ種目になったら、かなり盛り上がるような気がします!

 さぁー週末は風が少し弱い予報ですが、北に向いている限り、今の時期の津久井浜は風が吹く可能性があると思います。

 是非皆さん、ティアーズに遊びに来てください。


ティアーズウィンドサーフィンスクールオンラインショッピング道具ゆずってください艇庫情報スタッフ/ライダー紹介
イベント情報レンタルのご予約MRCについてメルマガ登録/解除
お問い合わせティアーズについて
All Rights Reserved by Tears Windsurfing School.