TEARS ティアーズについてMRCについてメイルマガジンお問い合わせリンク集HOMEfacebook
facebook

ウインドサーフィンスクールショッピング譲ってください艇庫スタッフイベントレンタル
スタッフ/ライダー
中村
国枝
香村

メンバーページへ
国枝 信哉
前の画面 12345678910 次の画面
国枝 信哉 2017年09月19日
復帰
 身内に不幸があり、PWAデンマーク大会から急遽日本に戻ってから、ようやく仕事に復帰しました。 ブログもその間、書く事はできませんでした。 今まで休んでいた分は、しっかりと頑張りたいと思います。 本日、2018LOFTSAILSが入荷しました。 もちろん新しいRACING BLADEも。。 そして、…続きを見る
国枝 信哉 2017年09月08日
PWA DENMARK HVIDE SANDE 二日目
 昨日は、RB7.8で練習しました。  予報がwindguruでは吹く予報だったし、海面が吹いてそうだったから7.8にしたけど、、、レースだったら8.6だった。 友達のアーノンや、ランキング一位のアントワンとかと走ったけど、、、信じられないぐらいの速さだった。 海面もフラットだし、何もコントロールす…続きを見る
国枝 信哉 2017年09月07日
PWA DENMARK HVIDE SANDE 一日目
 昨晩、無事にデンマークに到着しました。KLM(オランダ空港)でウインドの道具を運ぶのが初めてだったので、どうなるかと思ったけど、KLMのとても素晴らしい対応でとてもスムーズでした。 ただ、一つの荷物を23kg以内に納めなければならないのが、、大変で空港で山田さんと二人で汗だくでした。 DENMAR…続きを見る
国枝 信哉 2017年09月05日
デンマーク
 デンマークのパッキング終了!! しかし、エントリーが間際過ぎて、、色々とバタバタです。 ボードも現地でPATRIKを受け取る予定だけど、、、ちょっと時間的に無理そう。。 うーーーん、、、大変だ。 明日の空港でも、交渉、、、だなーーー。 道具が23kg以内に収めようとすると、、、バックの数がかなり増…続きを見る
国枝 信哉 2017年09月04日
北風
 朝から北風が吹いています。 自分も朝練したいけど、、、ミーティングが入っているので、、、風があれば後で。 PWA HVIDE SANDE DENMARK の参加が決まってから、、、バタバタです。 飛行機の道具の運搬問題、自分が新しく乗るPATRIKボード、レンタカー、ホテル、、、うーーーん。 一つ…続きを見る
国枝 信哉 2017年09月03日
ご報告
 ご報告 昨日はいい風が吹きました。津久井浜だからこそサイドショアで強く吹く北風、、最高のコンディションでした。 台風の影響で、最初はガスティーで突然吹いて北風で、レース中の学生がかなり流されてしまったけど、無事に全員レスキューできて本当良かった。 今日、日曜日も午後から南風が吹いてきそうです!中級…続きを見る
国枝 信哉 2017年08月30日
台風
 今日は水曜日! 最近の平日はめちゃくちゃスクール盛り上がっています。 本当に嬉しい響きです! 平日が盛り上がると、、、なんかうれしい。 明日からも北風が吹きまくります! ちなみに週末までOK!! 台風の影響次第ですが、今週末も盛り上がりそうですね!! さぁー明日は朝一から練習です!!!…続きを見る
国枝 信哉 2017年08月29日
南西
 今日は南西、、吹きましたねーーー。 平日とは思えないほどのメンバーが大勢来てくれました!! 午前中は7.8でもちょうど良い感じだったけど、午後からはRB7.8+デカスラは、、、きつかったなー。 でも、フィンとか変えたら何となく良い部分が出てきたので良かった。。。 明日も、午後から南西が吹きそうな感…続きを見る
国枝 信哉 2017年08月28日
明日は
 明日は、久々に南西が吹く予報になっています!! 久々のチビスラか?って感じです。 もう少し、風が吹いてくれないと、、、、本当に欲求不満になりそうです。 でも、今週は明日、明後日の午後、木曜日一日、金曜日午前中っとがっつり吹きそうな予報がでている津久井浜なのです。。 とても楽しみ。。。 週の後半から…続きを見る
国枝 信哉 2017年08月24日
new スタッフpart2
 Newスタッフpart2  新しいスタッフの紹介です。 菅ケ谷 颯高(さつたか)君です! 宮崎さんと二人、ウインドサーフィンはまだまだなのですが、すでにSUPは経験済みです。 何も分からない二人です、、、是非メンバーの方々宜しくお願い致します。  最近、SUPフィッシングにハマっています、、、昨日…続きを見る
前の画面 12345678910 次の画面
ティアーズウィンドサーフィンスクールオンラインショッピング道具ゆずってください艇庫情報スタッフ/ライダー紹介
イベント情報レンタルのご予約MRCについてメルマガ登録/解除
お問い合わせティアーズについて
All Rights Reserved by Tears Windsurfing School.