TEARS ティアーズについてMRCについてメイルマガジンお問い合わせリンク集HOMEfacebook
facebook

ウインドサーフィンスクールショッピング譲ってください艇庫スタッフイベントレンタル
スタッフ/ライダー
メンバーページへ
国枝 信哉
前の画面 12345678910 次の画面
国枝 信哉 2023年10月23日
月曜日スタート
 今日は、、さすがに北風予報だったけど、、、気温が高いせいで風吹かなかった、、、。 アップウインド10.0ならば余裕で走る風だったけど。。。 朝から警察署に行って、免許の更新手続きをしました。 今までゴールド免許だったけど、、、朝ポーっとして、7:00-8:00の一通のところに入ってしまい、、一度捕…続きを見る
国枝 信哉 2023年10月22日
GOGO TEARS
 先週、久しぶりに「GOGO TEARS」を開催致しました。 場所はメンバーのお店の上大岡にある「鳥佳」。世界で一番おいしい焼き鳥屋さん!!秘伝のタレが本当に美味しくて、お腹がいっぱいになっても次の日にまた行きたくなる。。。  多くのメンバーも参加してくれて、本当に盛り上がりました。 自分で言うのも…続きを見る
国枝 信哉 2023年10月15日
北風、、、
 朝から北風が吹いています。。  予報通り、雨も強く振っていて、9:30現在は二人ほど海に出ている感じです。。 この雨が止むと、風もオフッぽくなる予報になっているので、、ちょっとコンディションが読めないけど、、、FOIL SL練習したいなーって思っています。 雨が降ると、川から色々と流れて来るから、…続きを見る
国枝 信哉 2023年10月14日
土日
 今週はよー練習しました。 北風祭りって感じで毎日吹いていて、、、、iQFOIL練習会、そしてFoil SL練習、、、、風邪引きそうなぐらい乗りました。 怪我から復帰して、練習しているけど、、、やはり怪我したところに違和感はある。 筋力が落ちているせいか?それとも完治していないのか??? いつかは手…続きを見る
国枝 信哉 2023年10月03日
NTT x JWA 強化練習会
 津久井浜の北風は裏切らない。 今朝はNTTxJWA強化練習会でした。朝9時スタートでマーク打って、練習会スタートしたけど、、、 お店の8馬力エンジンが、また止まったりして、、、焦ったりしたけど、、、何とか良い練習を開催することが出来ました。 すぐに世界で戦えるか?って言うと、それは無理だけど、時間…続きを見る
国枝 信哉 2023年10月02日
よっしゃーーーー!!
 怪我して海入らない日13日目 よっしゃーーーー!!!主治医大畠先生に海に履いてOK貰いました。。。。 うれしーーーーーーーーーーーー。。。。。。。 だいぶ筋肉が緩んでいるんで、、筋トレをしっかしてから練習再開したいと思います!!!! やったーーーーーー。。。。。。。。 さぁーーーやるぜーーー!!…続きを見る
国枝 信哉 2023年10月01日
日曜日
今日は朝から南西が吹いています!お店からみんなが走っている姿を見てるといつも思うけど、、、、海をこれだけ自由自在に走り回るウインドサーフィンって本当に凄いスポーツだと思う。。。しかも、風の力だけで。。。昨日も横須賀ウインドサーフィンアカデミーで、あるキッズに、セイルは電車のつり革と一緒だよ!セイルに…続きを見る
国枝 信哉 2023年09月30日
記者会見
 一昨日、ANAウインドサーフィンワールドカップの記者会見に登壇してきました。 ANA社長、京急電鉄社長、横須賀市市長、、の横に、、、JWA川添会長の代わりに登壇した感じでしたが、、、久しぶりに緊張しました。 数日前から、挨拶の内容を考えていたけど、、素直に自分の思いを伝えたい!って気持ちで内容を考…続きを見る
国枝 信哉 2023年09月26日
朝練
 気持ちが良い北風が吹きました。 今日はNTT x JWA強化練習会で、新しい試みを行いました。 ダウンウインドのスタート練習→トップスピード→下マーク回航→上マークまでアップ 新鮮でした。 混戦下で、どのような方法でダウンウインドを走るのか?どこでジャイブするのか? 明らかに日本チームみんなが足り…続きを見る
国枝 信哉 2023年09月24日
北風
 津久井浜最高の北風が吹いていますね!! この風が吹くと秋/冬!って感じで、、朝練の季節になります。 NHKの予報で、白矢印でも北風予報というだけで、津久井浜はかなりの確率で吹く! しかも、フォイルならばさらに練習できる機会が増えます。 今日も6.3か7.0でフィンslalomには最高のコンディショ…続きを見る
前の画面 12345678910 次の画面
ティアーズウィンドサーフィンスクールオンラインショッピング道具ゆずってください艇庫情報スタッフ/ライダー紹介
イベント情報レンタルのご予約MRCについてメルマガ登録/解除
お問い合わせティアーズについて
All Rights Reserved by Tears Windsurfing School.