TEARS ティアーズについてMRCについてメイルマガジンお問い合わせリンク集HOMEfacebook
facebook

ウインドサーフィンスクールショッピング譲ってください艇庫スタッフイベントレンタル
スタッフ/ライダー
メンバーページへ
前のブログ ブログ一覧に戻る 次のブログ
NO冷房 2020年08月18日
 奇跡的な東北東の風が今日は吹きました。

 最近、時々あるパターンだけど、ウインドグルなどで星がついていない北風予報でも、今日みたいにお昼ぐらいから風が吹いて来る。
逆サーマルみたいな感じなのか??不思議です。
 昔のメンバーの女子がお子様にビギナースクールを受けさせていたので、その女子に自分が無理やりウインドサーフィンをさせました、、、やっぱり体でしっかり覚えていて、とても上手でした。是非楽しんでほしいーーー。

 そして、自分は9.0FOILで海に。少しキツイぐらいの風が吹いてきて、ジャイブ練習をやっていましたが、またまた魚にぶつかって飛ばされてしまった。。。
 最近の魚はサイズが大きくなってきたので、本当に要注意です。

 しかし、、この暑さ、、、大変。
 コロナ対策で、冷房は入れられない。。ロフトチームの中嶋プロから扇風機をご寄付頂きました。。。最高です!



 
ティアーズウィンドサーフィンスクールオンラインショッピング道具ゆずってください艇庫情報スタッフ/ライダー紹介
イベント情報レンタルのご予約MRCについてメルマガ登録/解除
お問い合わせティアーズについて
All Rights Reserved by Tears Windsurfing School.