TEARS ティアーズについてMRCについてメイルマガジンお問い合わせリンク集HOMEfacebook
facebook

ウインドサーフィンスクールショッピング譲ってください艇庫スタッフイベントレンタル
スタッフ/ライダー
メンバーページへ
前のブログ ブログ一覧に戻る 次のブログ
フォイルのち釣り部 2020年10月25日
 昨日は予報通り朝から北風が吹くも、なんかいつもとは違う風の津久井浜でした。
 御前崎も西風が吹いているという気圧配置だったからか、とてもガスティーでシフティーな風でした。
 風も一日吹くかと思いきや、午後には西南西に変わりかなり強く吹いて来るという、、、一日で2度美味しい日でした。

 今日は、予報よりも強い風が朝から吹いていましたが、その風も一瞬で弱くなり10時スタートのスクール時には物凄く弱くなってしまった感じでした。
 そして、午後は恒例の裏釣り部。
 TEARS釣りクラブの部長、シュウヘイが復活したので、久々に海に。
 この日の為に、GTベイト60gのグリーンを三人とも買って、楽しみにしていたのですが、、自分は根かりで失ってしまい、部長は魚に持ってかれ、ちーちゃんも根かり、、、三人ともせっかく買ったルアーを失ってしまった。。。

 なのでまた、三人で買う予定です、、、TGベイト。。。はぁーーーーー。
ティアーズウィンドサーフィンスクールオンラインショッピング道具ゆずってください艇庫情報スタッフ/ライダー紹介
イベント情報レンタルのご予約MRCについてメルマガ登録/解除
お問い合わせティアーズについて
All Rights Reserved by Tears Windsurfing School.