TEARS ティアーズについてMRCについてメイルマガジンお問い合わせリンク集HOMEfacebook
facebook

ウインドサーフィンスクールショッピング譲ってください艇庫スタッフイベントレンタル
スタッフ/ライダー
メンバーページへ
前のブログ ブログ一覧に戻る 次のブログ
隆さんとSUP 2017年02月06日
今日は午前中は西風がしっかり吹いていたので4.7ぐらいで楽しめそうでした。

お昼前からメンバー隆さんが来店し一緒に海に出ようと言う事で少し待ってもらいスタッフ交代でいざ海へと思いましたが、その頃には風も北風が押してきて怪しい雲が・・。

雲が来たら風が変わると思ったので、ウインドをあきらめて隆さんとSUPで波乗りポイントへ。




ショアブレイクはセットでパワーもあり炸裂していました。

隆さんもセットで乗った一本も立つ余裕もなくイエ~~~ィ!




自分も何本か乗りましたが、やり慣れない事は難しいし疲れる。

巻かれた時はボードが顎にぶつかり歯が欠けた・・。


が~~~ん。。


まあ、久しぶりに海でたわむれた感じでした。


ティアーズウィンドサーフィンスクールオンラインショッピング道具ゆずってください艇庫情報スタッフ/ライダー紹介
イベント情報レンタルのご予約MRCについてメルマガ登録/解除
お問い合わせティアーズについて
All Rights Reserved by Tears Windsurfing School.