TEARS ティアーズについてMRCについてメイルマガジンお問い合わせリンク集HOMEfacebook
facebook

ウインドサーフィンスクールショッピング譲ってください艇庫スタッフイベントレンタル
スタッフ/ライダー
中村
国枝
香村

メンバーページへ
中村 雄二
前の画面 12345678910 次の画面
中村 雄二 2017年02月20日
与論島ツアー最終日
与論島ツアーの皆さん少し飛行機が遅れましたが、与論島から飛び立ちました。短い間でしたがウインドサーフィンを通し幅広いメンバーさんが交流し楽しい時間を過ごせました。ありがとうございます。気を付けて帰路についてください。明日スタッフは津久井浜に戻ります。…続きを見る
中村 雄二 2017年02月19日
与論島ツアー④
昨日はホテルないでBBQして、プリシアリゾートマリンスタッフと共に楽しい時間を過ごしました。そして今日は風も少し弱くのんびりスタート!自分は今日帰る岩渕さん、アッキー、佐々木さんを空港へお見送り。あっという間に朝は皆さんが帰ってしまいます。明日も風は吹きそうなのでラストセイリング楽しみましょう!…続きを見る
中村 雄二 2017年02月18日
与論島ツアー3日目
今日は安定した北ベースでよく吹きました。昨日の暖かい風違って少し肌寒いですが、津久井浜に比べれば暖かい与論島。午前中は7.0?8.6でOKでしたが、午後からどんどん吹きあがり、最終的には12mぐらいでした。今日はみんながランチをしている間に少し練習。フリスタ頑張りましたよ?!後半は黒ちゃんとバルカン…続きを見る
中村 雄二 2017年02月17日
与論島ツアー二日目
今日でメンバー勢揃い!30名揃いました。ビーチは津久井浜か?と思うぐらいメンバーで占領です。日差しも暖かく最高のコンディション。今日から与論島入りしたメンバーさんも少しプレーニングできて良かったです。今日は南風明日は北風予報で走れそうです。短い期間ですがみんなで満喫しましょう!…続きを見る
中村 雄二 2017年02月16日
TEARS与論島ツアー初日
今日から19名のメンバーさんが与論入りです。天気も良く朝早起きして飛行機に乗りつかれた体も吹き飛ぶ海の綺麗さに皆さん感動。ウインド組とSUP組に分かれて百合ヶ浜を目指しました。今回は潮周りが中潮から小潮なので昨年よりは少し出てくる面積は小さいです。…続きを見る
中村 雄二 2017年02月15日
TEARS与論島ツアー
今日から与論へ向けて出発です。昨年は総勢18名での与論島ツアーでしたが、今年はなんと30名!!道具の量も凄かったですが、明日からメンバーさんが与論へ到着したらもっとすごくなりそうです。今年も羽田空港内になるカフェとコラボし、出発前に立ち寄っていただくとドリンクサービスとツアー参加者へSTグッツプレゼ…続きを見る
中村 雄二 2017年02月12日
のんびりスクール
今日は風も3mぐらいの中でのんびりスクールスタートです。参加者は先週参加の石川さん曽根ちゃん溝口さんのLU頑張る隊と先輩SB松田さん。左棒杭を目指してアップウインド練習。風も東北東で中々上れないコンディションでしたがいっぱいタックして左棒杭到着。その後は津久井川付近に帰着してひなたぼっこ。10時半頃…続きを見る
中村 雄二 2017年02月11日
午後からスクール
今日は西風が午後から安定し吹いてきました。LUスクールは13時スタート!昨年ウインドサーフィンをスタートしメンバー中心でハーネスワーク練習です。照ちゃん小林さん曽根ちゃん石渡君川尻さん参加者は少なかったけどみんな飛ばされてましたよ?!…続きを見る
中村 雄二 2017年02月08日
一時間フォイル
今日はお昼前に7.0でフォイル練習。フツラ127とNCX7.0のみは与論島へ送らなかったので、7.0では風が足りないと判断してフォイルをセット。スラロームで7.8か8.6のコンディションだったので練習には最適な風域でした。インサイドの藻には注意してアウトで練習していましたが、何故かフツラでは上りが悪…続きを見る
中村 雄二 2017年02月07日
ステップアップと中級
今日は午前中からこの時期も頑張ってる滝澤さんのステップアップと風を求めて集まってきた、中級メンバーの山本さん岡島さん川島さんの合同スクール!と思って11時頃準備しましたが、一瞬吹きあがった風が落ちてしまった??。しかし、この時期なのに暖かい日差しなので海にでて滝澤さんは上りからジャイブ練習。山本さん…続きを見る
前の画面 12345678910 次の画面
ティアーズウィンドサーフィンスクールオンラインショッピング道具ゆずってください艇庫情報スタッフ/ライダー紹介
イベント情報レンタルのご予約MRCについてメルマガ登録/解除
お問い合わせティアーズについて
All Rights Reserved by Tears Windsurfing School.