TEARS ティアーズについてMRCについてメイルマガジンお問い合わせリンク集HOMEfacebook
facebook

ウインドサーフィンスクールショッピング譲ってください艇庫スタッフイベントレンタル
スタッフ/ライダー
メンバーページへ
前のブログ ブログ一覧に戻る 次のブログ
昨日帰ってきました 2017年02月22日
TEARS与論島ツアー無事終了です。

昨日与論島から帰ってきました。

今回のツアーは総勢30名と昨年18名からメンバーも増え、荷物の量など大変でしたが多くの人に与論島へ行っていただき良かったと思います。

風も吹きウインドサーフィンを楽しむ。


そして、和気あいあいとし中でお酒を飲みながら笑い語る。

小さい島で何もない所だけど、人の暖かさを感じさせてくれる島です。

昨年久々にツアーを企画し与論へ行き、今回空港での一言「お帰り~」。

簡単な言葉ですが、暖かいおもてなしでした。

一週間メンバーさんとウインドしていっぱいお酒飲んで楽しかったです。

また、来年度も与論へ行きたいと声が多ければ是非企画しまた皆さんで行きましょう!

そして、今回行けなかったメンバーさんは是非次回。

本当にいい島ですよ!

参加して頂いた皆さん本当にありがとうございました。

今度は横須賀で彼が登場するかも知れませんね?(笑)
ティアーズウィンドサーフィンスクールオンラインショッピング道具ゆずってください艇庫情報スタッフ/ライダー紹介
イベント情報レンタルのご予約MRCについてメルマガ登録/解除
お問い合わせティアーズについて
All Rights Reserved by Tears Windsurfing School.