TEARS ティアーズについてMRCについてメイルマガジンお問い合わせリンク集HOMEfacebook
facebook

ウインドサーフィンスクールショッピング譲ってください艇庫スタッフイベントレンタル
スタッフ/ライダー
メンバーページへ
前のブログ ブログ一覧に戻る 次のブログ
あれから6年 2017年03月11日
3.11

あれから6年があっという間に経ってしまいました。

ちょうど6年前は選手が大分の大会で不在。

1人お店でパソコンをやっていると地震・・停電で正直状況が分からなかったけど、潮が引いて屋上に逃げた事から始まりました。

屋上に居た時は東北であんな事になっているとはその時は思いもよらなかったです。

実際被害にあった人達の気持ちは被害にあわないと分からないものだと思います。

しかし、海と共に生活し海で楽しんでいる物としてやはり忘れてはいけないと思います。

地震、津波。

いつ来るか分かりません。

支援も大切、自分自身の準備も大切だと思います。

先日ドキュメンタリーを少しやっていました。

「生きてやろうじゃないの」

中々堂々と言える言葉じゃないけど、これも大切。
ティアーズウィンドサーフィンスクールオンラインショッピング道具ゆずってください艇庫情報スタッフ/ライダー紹介
イベント情報レンタルのご予約MRCについてメルマガ登録/解除
お問い合わせティアーズについて
All Rights Reserved by Tears Windsurfing School.