TEARS ティアーズについてMRCについてメイルマガジンお問い合わせリンク集HOMEfacebook
facebook

ウインドサーフィンスクールショッピング譲ってください艇庫スタッフイベントレンタル
スタッフ/ライダー
メンバーページへ
前のブログ ブログ一覧に戻る 次のブログ
朝一番!北風強く、そして尊敬する人 2017年03月14日
 北風が強く朝から吹きました。

 9:00からTVKの撮影があったのですが、、その時はオフに振れてて風無し、、、、撮影の時に限って。

 その後は、、、8.6でガッツリどころか激オーバーまで風が吹き上がり、後半はRB8.6+isonic107のセットで練習しました。
 意外とこのセットが好きになってきました。。
 それでもかなり吹いていて、、、きつい中、山田さんはそのままデカスラで、、、、さすがです。

 今日は、351さんも久々に一緒に練習しました。
 約20年前、自分が駆け出しのころから、351プロは、とても速い選手で、練習のやり方、人柄と尊敬していました。
そして、今も最高のライバルです。
 そんな、尊敬する351さんが島根に4月から転勤になるそうです。
 3/27に上大岡で送別会を開催します。
 その日は、、、351さんとガッツリ飲みたいと思います。
 

ティアーズウィンドサーフィンスクールオンラインショッピング道具ゆずってください艇庫情報スタッフ/ライダー紹介
イベント情報レンタルのご予約MRCについてメルマガ登録/解除
お問い合わせティアーズについて
All Rights Reserved by Tears Windsurfing School.