TEARS ティアーズについてMRCについてメイルマガジンお問い合わせリンク集HOMEfacebook
facebook

ウインドサーフィンスクールショッピング譲ってください艇庫スタッフイベントレンタル
スタッフ/ライダー
メンバーページへ
前のブログ ブログ一覧に戻る 次のブログ
モンティー 2017年04月21日
 二年振りにloftsails デザイナーのモンティーが日本に来てくれました。

 昨晩羽田に到着したのですが、当初の予定は23:20着、しかし遅延して到着が24:40に、結局会えたのは25:30でした。家に帰って寝たのは夜中の3時半、、、こんな夜更かしは久々です。

 おかげで、、、今日は目がしょぼしょぼで、、、大変ですが、モンティーはとても良い人で、、、ウインドサーフィンに対して本当に熱心に色々と考えてくれます。

 今日は風が無いから、観光に行きますか?って聞いたら、それは、俺たちには価値が低いから、ウインドサーフィンそしてLOFTSAILSの為に時間を使おう!って。。。

 さかすがモンティーです。明日はマスターズでユーザーのセイルセッティングを見るそうです!
ティアーズウィンドサーフィンスクールオンラインショッピング道具ゆずってください艇庫情報スタッフ/ライダー紹介
イベント情報レンタルのご予約MRCについてメルマガ登録/解除
お問い合わせティアーズについて
All Rights Reserved by Tears Windsurfing School.