TEARS ティアーズについてMRCについてメイルマガジンお問い合わせリンク集HOMEfacebook
facebook

ウインドサーフィンスクールショッピング譲ってください艇庫スタッフイベントレンタル
スタッフ/ライダー
メンバーページへ
前のブログ ブログ一覧に戻る 次のブログ
PWA韓国 大会2日目 2017年05月04日
 大会2日目

 今日は、昨日よりは風が吹いています。ただ少しオンショアのために、プレイニングしても50mぐらい、、、各選手が海に出ていますが、、、いまいちです。

 そんな中、やはり外人達はフォイルをがっつり練習しています。中でもsevern/starboardのゴンザロが今までで見たことがない、大きなフォイルとボードで自由自在に動きまわっていました。
 それを見ていると、普通のウインドサーフィンができないぐらいの凄さでした。。
 その走りは後でEOのFBにアップしたいと思います。

 現在14:30です。。風は4-6ノットぐらいです、、、もしかしたら夕方になると強くなるかもしれないので、、、期待して待ちたいと思います。

 
ティアーズウィンドサーフィンスクールオンラインショッピング道具ゆずってください艇庫情報スタッフ/ライダー紹介
イベント情報レンタルのご予約MRCについてメルマガ登録/解除
お問い合わせティアーズについて
All Rights Reserved by Tears Windsurfing School.