TEARS ティアーズについてMRCについてメイルマガジンお問い合わせリンク集HOMEfacebook
facebook

ウインドサーフィンスクールショッピング譲ってください艇庫スタッフイベントレンタル
スタッフ/ライダー
メンバーページへ
前のブログ ブログ一覧に戻る 次のブログ
帰ってきましたーーー 2019年02月05日
 沖縄ツアーそして、奄美大島TOYOTA TUKASA CUPより戻ってきました。。。

 長い遠征でした。。。

 沖縄から奄美大島、、、楽しかったけど、物凄く疲れた――。
 二日間ぐらい何もせず寝ていたいぐらい。

 でも、今日はお店に来て与論ツアーの積み込み!お店に来ると、ほっとします。。。

 しかし、TUKASA JAPAN CUPは、色々と勉強になりました。
 1、2レース目はスタートが攻めきれず、、、8位、12位と残念な成績、、、物凄く反省しました。
 最終日に行われた3、4レースは2位と7位、、、。4レース目は最終マークまで3位を走っていたのに、マーク付近風が抜けてたところを冷静なジャイブができず見事に失速して3位から7位まで順位をおとしてしまった。
 もの凄く、悔しさが残るレースでした。
 
 次のレースに向けて、もっと練習して課題を克服したいと思います。
 しかし、奄美大島は本当に綺麗な島でした。いつかティアーズツアーを開催したいと思います!!

 さぁー今日は、東京でJWAの理事会!頑張りますよ―――!
ティアーズウィンドサーフィンスクールオンラインショッピング道具ゆずってください艇庫情報スタッフ/ライダー紹介
イベント情報レンタルのご予約MRCについてメルマガ登録/解除
お問い合わせティアーズについて
All Rights Reserved by Tears Windsurfing School.