TEARS ティアーズについてMRCについてメイルマガジンお問い合わせリンク集HOMEfacebook
facebook

ウインドサーフィンスクールショッピング譲ってください艇庫スタッフイベントレンタル
スタッフ/ライダー
メンバーページへ
前のブログ ブログ一覧に戻る 次のブログ
FRA-531 2019年02月25日
 昨日の横須賀・三浦スラロームシリーズは見ていて、本当に面白いレースでした。
 1レースしかできてないけど、内容の濃いものでした。
 F-531ニコラスの走りも凄かったけど、、なんと言ってもあのジャイブは本当に凄かった。。
 日本人であのジャイブができる人はいない、、、忘れずにあのジャイブを練習したいと思う。

 そして、今日は思ったより風が吹かなかったので、ニコラスとFOIL練習しました。
 外人、、って感じの速さで一緒に練習して色々と感じることがありました。
 途中、風が吹いてきてので、デカスラで練習しようと思い、道具を用意して海に出るも、、、風がなくなって、、山田さんと香村さんと練習しました。。
 しかし、、山田さんのアンダーの走りは半端じゃなかった。。。
 それも、、勉強になりました。。

 明日は北風が吹きそうです。練習あるのみですね!
ティアーズウィンドサーフィンスクールオンラインショッピング道具ゆずってください艇庫情報スタッフ/ライダー紹介
イベント情報レンタルのご予約MRCについてメルマガ登録/解除
お問い合わせティアーズについて
All Rights Reserved by Tears Windsurfing School.