TEARS ティアーズについてMRCについてメイルマガジンお問い合わせリンク集HOMEfacebook
facebook

ウインドサーフィンスクールショッピング譲ってください艇庫スタッフイベントレンタル
スタッフ/ライダー
メンバーページへ
前のブログ ブログ一覧に戻る 次のブログ
捻挫 & 腰痛 2020年05月15日
 ここ最近は、ちょっと運動不足のせいか??

 腰痛がやばくなってきています。なので、最近はyoutubeで、腰痛対策のストレッチや体幹トレーニングに励んでいます。
 しかし、自分が見ているyoutubeは登録者数が60万人を超えていました、、、ちょっと調べてみると60万人登録だと、月に600万ぐらいは稼げるとのこと、、本当だろうか?物凄い世界です。。。(間違っていたらごめんなさい。)
 
 6-8年前にマウイでジャンプした時に、後ろ足が抜けた状態で前から着水してしまい、右足首を捻挫しました。以前から少し違和感があったのですが、フォイルに乗っているとこの傷に負担がかかるらしく、違和感を感じるぐらい痛い。。。
うーーーん。。。全て自分のせい、、、しっかりと怪我はしっかりと治さないといけないし、ストレッチをしっかりしなければならない。。。

 明日も朝からyoutube見て、、ストレッチしよっと。

 
ティアーズウィンドサーフィンスクールオンラインショッピング道具ゆずってください艇庫情報スタッフ/ライダー紹介
イベント情報レンタルのご予約MRCについてメルマガ登録/解除
お問い合わせティアーズについて
All Rights Reserved by Tears Windsurfing School.