TEARS ティアーズについてMRCについてメイルマガジンお問い合わせリンク集HOMEfacebook
facebook

ウインドサーフィンスクールショッピング譲ってください艇庫スタッフイベントレンタル
スタッフ/ライダー
メンバーページへ
前のブログ ブログ一覧に戻る 次のブログ
梅雨明け 2020年08月03日
 昨日、日曜日も予報よりも北風が吹き続けて、最高のコンディションでしたねーー。

 そして、今日から南風祭りの始まりです。
 15:00現在、完璧なフォイルコンディションになっています。
 フィンだと半プレ?って感じです。

 ティアーズメンバーもフォイルをやり始める人たちがとても多くなってきました。
 絶対にやって欲しい、、、本当に楽しいし、海に来た一日が有意義になること間違いなしです。
 風待ちをあまりしなくても、乗れるのですから。

 しかし、風が弱いと釣りに行きたくなるのですが、、、この暑さで無風の中、海上で釣りする事はできるのだろうか?
 船の上にパラソルを二つ付けて日よけを作らないと、、、黒焦げになってしまう。。。
 それか朝真っ暗なうちに行くか、、、、。

 今年の目標はブリ!だなーーー!



ティアーズウィンドサーフィンスクールオンラインショッピング道具ゆずってください艇庫情報スタッフ/ライダー紹介
イベント情報レンタルのご予約MRCについてメルマガ登録/解除
お問い合わせティアーズについて
All Rights Reserved by Tears Windsurfing School.