TEARS ティアーズについてMRCについてメイルマガジンお問い合わせリンク集HOMEfacebook
facebook

ウインドサーフィンスクールショッピング譲ってください艇庫スタッフイベントレンタル
スタッフ/ライダー
メンバーページへ
前のブログ ブログ一覧に戻る 次のブログ
南西祭り開始 2020年08月07日
 まるでMauiコンディションのような一日でした。

 ちなみに明日、明後日も最高の南西日和になります。

 昨日の南西は8.0FOILで練習しましたが、自分でもちょっと強いなーって感じるコンディションで、多くのティアーズメンバーがフォイルに果敢にチャレンジしていました。
 気持ちはわかるのですが、、、もう少し弱い風でフォイルにチャレンジした方が、、、練習になると思います。

 そして、今日は久々にRB7.0+patrik115でみんなと練習しました。
 みんなで艇速練習すると、本当に勉強になります。久々にスラロームに乗って、思いっきりジャイブしたら、、、失敗して股裂きみたいになって、危うく怪我するところでした、、、やはり準備体操は重要ですね!

 明日も皆さんお待ちしております!中級スクールは13時から!皆さんお待ちしております。


ティアーズウィンドサーフィンスクールオンラインショッピング道具ゆずってください艇庫情報スタッフ/ライダー紹介
イベント情報レンタルのご予約MRCについてメルマガ登録/解除
お問い合わせティアーズについて
All Rights Reserved by Tears Windsurfing School.