TEARS ティアーズについてMRCについてメイルマガジンお問い合わせリンク集HOMEfacebook
facebook

ウインドサーフィンスクールショッピング譲ってください艇庫スタッフイベントレンタル
スタッフ/ライダー
メンバーページへ
前のブログ ブログ一覧に戻る 次のブログ
データー計測 2023年01月19日
 昨日、今日とNTTxJWAの共同研究でiQの道具計測テストをしました。
 自分は道具を全くいじらず、他の選手は一回一回フロントウイング、スタビライザーなどを変化させ、その走りのフィーリングとデーターを確認する。
 自分はセッティングを変えないので、自分のデーターと各選手の走りの差を確認して、変化させた道具が良くなったかを確認する。

 フィーリング、データー、自分との差で、確実に良い道具や乗り方を理解していく。。。

 地道な作業ですが、この積み重ねで、、、日本チームを強くできたらと考えています。

 データーを取るのは簡単だけど、分析がとても大変で、、、NTTの方々が一生懸命対応してくれています。。本当に有難いです。

 昨晩はWWCの総会&懇親会でした。今まではWEBミーティングばかりで、、、やっぱり対面って本当に大切なんだなーっと思いました。
 素晴らしい会でした。。。


ティアーズウィンドサーフィンスクールオンラインショッピング道具ゆずってください艇庫情報スタッフ/ライダー紹介
イベント情報レンタルのご予約MRCについてメルマガ登録/解除
お問い合わせティアーズについて
All Rights Reserved by Tears Windsurfing School.