TEARS ティアーズについてMRCについてメイルマガジンお問い合わせリンク集HOMEfacebook
facebook

ウインドサーフィンスクールショッピング譲ってください艇庫スタッフイベントレンタル
スタッフ/ライダー
メンバーページへ
前のブログ ブログ一覧に戻る 次のブログ
なんか忙しい、、、 2023年05月22日
 なんか、、またまた色々と忙しいモードに入ってきました。。。
 ミーティングなどが多く、あっちこっち行っています。
 先週は渋谷に行ったけど、、駅の反対側に行くのも大変なぐらい変わっていた。。。
 色々な開発が進んでいて、、自分が高校生の頃に良く遊んでいた渋谷とは全く違っている。。。

 たまに都内に出ると色々な刺激があっていいですね。。

 昨日は4年ぶりのお店のBBQでした。開催日が天候のせいで何回も変わってしまい、皆様にはご迷惑をお掛け致しました。
 それなのに、とても多くのメンバーが集まって頂いて(70名オーバー)、久しぶりに本当に楽しかったです。
 どうしても、今朝車を使う予定があったのでお酒は飲めませんでしたが、次回は皆さんとガッツリ酔いたいと思います。

 さぁーー今日はサーマルで吹いてくるかなーーーーお昼を過ぎたけど、、なんか東風が吹いている。。。不思議。
ティアーズウィンドサーフィンスクールオンラインショッピング道具ゆずってください艇庫情報スタッフ/ライダー紹介
イベント情報レンタルのご予約MRCについてメルマガ登録/解除
お問い合わせティアーズについて
All Rights Reserved by Tears Windsurfing School.