TEARS ティアーズについてMRCについてメイルマガジンお問い合わせリンク集HOMEfacebook
facebook

ウインドサーフィンスクールショッピング譲ってください艇庫スタッフイベントレンタル
スタッフ/ライダー
メンバーページへ
前のブログ ブログ一覧に戻る 次のブログ
記者会見 2023年09月30日
 一昨日、ANAウインドサーフィンワールドカップの記者会見に登壇してきました。

 ANA社長、京急電鉄社長、横須賀市市長、、の横に、、、JWA川添会長の代わりに登壇した感じでしたが、、、久しぶりに緊張しました。

 数日前から、挨拶の内容を考えていたけど、、素直に自分の思いを伝えたい!って気持ちで内容を考えていました。

 伝えたいことは、継続してワールドカップを開催してほしい!ということと、地域の活性化について。。。

 緊張して、少ししか伝えることが出来なかった感じだったので、、、次回はパーティーなどで直接お話したいと思います。


 膝を怪我して海に入らない日、、11日目!!

ティアーズウィンドサーフィンスクールオンラインショッピング道具ゆずってください艇庫情報スタッフ/ライダー紹介
イベント情報レンタルのご予約MRCについてメルマガ登録/解除
お問い合わせティアーズについて
All Rights Reserved by Tears Windsurfing School.