TEARS ティアーズについてMRCについてメイルマガジンお問い合わせリンク集HOMEfacebook
facebook

ウインドサーフィンスクールショッピング譲ってください艇庫スタッフイベントレンタル
スタッフ/ライダー
メンバーページへ
前のブログ ブログ一覧に戻る 次のブログ
GOGO TEARS 2023年10月22日
 先週、久しぶりに「GOGO TEARS」を開催致しました。
 場所はメンバーのお店の上大岡にある「鳥佳」。世界で一番おいしい焼き鳥屋さん!!秘伝のタレが本当に美味しくて、お腹がいっぱいになっても次の日にまた行きたくなる。。。
 
 多くのメンバーも参加してくれて、本当に盛り上がりました。
 自分で言うのも何だけど、ティアーズのメンバーは素晴らしい方ばかりで、本当に大好きです。
 飲んでいてもあっ!という間に時間が過ぎてしまいます。 
 もっともっとメンバーいて、、、昔からのメンバーもどんどん参加してほしい!
 海だとなかなかお話できない事も、色々とみんなで話できて最高に楽しいんですよね!
 今度は都内の方で開催しますので!是非皆さん気軽にご参加くださいね!!

 
ティアーズウィンドサーフィンスクールオンラインショッピング道具ゆずってください艇庫情報スタッフ/ライダー紹介
イベント情報レンタルのご予約MRCについてメルマガ登録/解除
お問い合わせティアーズについて
All Rights Reserved by Tears Windsurfing School.