TEARS ティアーズについてMRCについてメイルマガジンお問い合わせリンク集HOMEfacebook
facebook

ウインドサーフィンスクールショッピング譲ってください艇庫スタッフイベントレンタル
スタッフ/ライダー
メンバーページへ
前のブログ ブログ一覧に戻る 次のブログ
月曜日スタート 2023年10月23日
 今日は、、さすがに北風予報だったけど、、、気温が高いせいで風吹かなかった、、、。
 アップウインド10.0ならば余裕で走る風だったけど。。。

 朝から警察署に行って、免許の更新手続きをしました。
 今までゴールド免許だったけど、、、朝ポーっとして、7:00-8:00の一通のところに入ってしまい、、一度捕まってしまったので、、ゴールドは無くなってしまった。。。
 ゴールド免許の人は一度ぐらい軽いミスなら許してくれてもいいのに!って思いました。
 
 昨日はレース終了後に夕方風が吹いてきたので、ガクシと二人でSLFOILの練習をしました。
 ここ最近は、強風の中での練習ばかりだったので、ライトウインドのテストが出来て本当に良かった。。。。
 大会中はフロントウイングを二つしか登録できないから、何を使うか、、、本当に考えさせられます。
 難しい、、、、明日は朝から北風が吹きそうなので、大会前の調整をガッツリしたいと思います!!

 写真は中嶋プロから分けて頂いた、シェロの木、、わが家に植えてみました、、、なんか深く植えすぎてしまった気がする。。。
ティアーズウィンドサーフィンスクールオンラインショッピング道具ゆずってください艇庫情報スタッフ/ライダー紹介
イベント情報レンタルのご予約MRCについてメルマガ登録/解除
お問い合わせティアーズについて
All Rights Reserved by Tears Windsurfing School.