TEARS ティアーズについてMRCについてメイルマガジンお問い合わせリンク集HOMEfacebook
facebook

ウインドサーフィンスクールショッピング譲ってください艇庫スタッフイベントレンタル
スタッフ/ライダー
メンバーページへ
前のブログ ブログ一覧に戻る 次のブログ
PWA ワールドカップ 2017年05月19日
 PWAワールドカップ、、終了しました。

 なんと34000人もの方々がこの津久井浜にいらしてくださいました。

 ウインドサーフィン!というスポーツをこれだけ宣伝できたことは、自分がウインドサーフィンを始めてから初めての事です。

 このワールドカップを開催するにあたり、日本を代表する大企業の皆様、そして横須賀市、、そして地元の応援団の方々のお力があってこそ、ここまでできたのだと思います。

 本当にありがとうございました。

 ここからが本番です!ウインドサーフィンをもっともっと多くの方に伝えて、その素晴らしさを伝えて行きたいです。

 大会終了後は、数人の外人を東京観光に連れていきました。
 みんな日本は最高!っと言ってました。

 選手としても、色々と学んだワールドカップ!絶対に成長したいと思います。

 

 
ティアーズウィンドサーフィンスクールオンラインショッピング道具ゆずってください艇庫情報スタッフ/ライダー紹介
イベント情報レンタルのご予約MRCについてメルマガ登録/解除
お問い合わせティアーズについて
All Rights Reserved by Tears Windsurfing School.