TEARS ティアーズについてMRCについてメイルマガジンお問い合わせリンク集HOMEfacebook
facebook

ウインドサーフィンスクールショッピング譲ってください艇庫スタッフイベントレンタル
スタッフ/ライダー
メンバーページへ
前のブログ ブログ一覧に戻る 次のブログ
2018 RB 2017年12月06日
 今年の大会が全て終了して、やっと2017RBから2018RBに切り替える事ができました!

 そして、昨日は西風で2018RB7.0を使う事ができました。
 
 2017RBを先週のサーフスラロームで使ったばかりなので、その違いが凄く良く分かりました。

 2018RBは、カムのローテイトが抜群です!セイルを返した後、、いつの間にか、、、カムがかえってる?って感じです。。

 セイルの重量自体はあまり変わらないのに、、風を受けた時のセイルの軽さが半端じゃないです、、、

 是非この感覚、、、みんなに知ってもらいたい!

 試乗したい方は、いつでもお声をおかけください!!感動すると思います、、、。


ティアーズウィンドサーフィンスクールオンラインショッピング道具ゆずってください艇庫情報スタッフ/ライダー紹介
イベント情報レンタルのご予約MRCについてメルマガ登録/解除
お問い合わせティアーズについて
All Rights Reserved by Tears Windsurfing School.