TEARS ティアーズについてMRCについてメイルマガジンお問い合わせリンク集HOMEfacebook
facebook

ウインドサーフィンスクールショッピング譲ってください艇庫スタッフイベントレンタル
スタッフ/ライダー
メンバーページへ
前のブログ ブログ一覧に戻る 次のブログ
奄美大島1、2日目 2018年02月20日
 約20年ぶり以上の奄美大島

 ティアーズを始める前、まだ選手を始めたばかりの頃、小玉プロの合宿で一か月ほど奄美大島で練習しました。

 それ以来の奄美大島だけど、、記憶とは凄いものです、意外と色々な場所を覚えていました。

 とても懐かしくて、、、感動しました。

 到着したのは昨日。昨日は南よりの風が吹いていて、のりお君いわく7.0でもパンパンぐらいと。晴れていてMauiみたいな最高の風でした。しかし、自分たちはトラックに激積みされている荷物を下ろすのに精一杯で、乗ることはできずでした。
 そして、今日は北東が少し吹いていたみたいだけど、自分たちが着いたときには、風が弱く、、結局一日乗れずでした。
 明日はもう少し強い風なので、練習できそうです。

 しかし、奄美大島は本当に素晴らし島です。
ティアーズウィンドサーフィンスクールオンラインショッピング道具ゆずってください艇庫情報スタッフ/ライダー紹介
イベント情報レンタルのご予約MRCについてメルマガ登録/解除
お問い合わせティアーズについて
All Rights Reserved by Tears Windsurfing School.