TEARS ティアーズについてMRCについてメイルマガジンお問い合わせリンク集HOMEfacebook
facebook

ウインドサーフィンスクールショッピング譲ってください艇庫スタッフイベントレンタル
スタッフ/ライダー
メンバーページへ
前のブログ ブログ一覧に戻る 次のブログ
Tarifa part3 2018年03月09日
 タリファpatr3

 オランダでプロリミットミーティング後、タリファに戻りました。
 戻った次の日は風がなかったので、サーフィンをやりました。
 波が意外と大きくてパワーがあって、、体がくたくたになりました。おかげでその夜は、いつの間にかばたっと寝てしまった。

 15日には飛行機に乗るからタリファも残り6日間。

 台風みたいな天気と大きな波で、スラロームトレーニングキャンプが全く開催されない状況が続いています。でも、地元のラモーンや元ロフトセイルチームで今はカスタムフィンを作っているチョッパーフィンのルードがとてもやさしくて、いつも練習する時間と場所を連絡してくれる。ワールドカッパーもFBのメッセンジャーで俺はここにいるぞ!って教えてくれて、、、みんなすごくフレンドリーです。

 今日はロフトセイルの2019プロトモデル7.8を借りてみんなでセーリングしました。
 すぐに風が弱くなってしまって、2往復ぐらいしか合わせられなかったけど、、、みんな本当に速い。
 でも、この環境でずっと練習したら速くなれると思います。やっぱりレースに出るだけでなく、練習している環境に入ることがとても重要なんだ!って改めて思い知らされました。

 タリファに来て、思いっきり練習ができているわけではないけど、残りの6日間、、、大切に練習したいと思います。

ティアーズウィンドサーフィンスクールオンラインショッピング道具ゆずってください艇庫情報スタッフ/ライダー紹介
イベント情報レンタルのご予約MRCについてメルマガ登録/解除
お問い合わせティアーズについて
All Rights Reserved by Tears Windsurfing School.