TEARS ティアーズについてMRCについてメイルマガジンお問い合わせリンク集HOMEfacebook
facebook

ウインドサーフィンスクールショッピング譲ってください艇庫スタッフイベントレンタル
スタッフ/ライダー
メンバーページへ
前のブログ ブログ一覧に戻る 次のブログ
2018 PWA 韓国1日目 2018年05月19日
2018 PWA 韓国1日目

今日から韓国PWAが始まりました。
昨日、荷物が届き、20分ぐらい体ならしとしてRB7.8で乗りました、、、海水、、めちゃくちゃ冷たかったです。
 そして、今日は午後からのレーススタート。
自分は日本PWAの成績から第2回戦からスタートとなりました。最初はRB6.3+patrik95で海面に出ましたが、海面の激しさが半端じゃなく、、驚きました。
 レースが始まるころには、少し弱くなったのでRB7.0+PATRIK95で挑みました。
 結果は7位敗退、、、うねりのせいなのか、、、スタートのタイミングが合わず、かなり遅れてのスタート、、ここのレベルでスタートが遅れたのは致命傷でした。
 2レース目も同じセットで挑みました。
 海面の荒れ方がひどくて、スタートの時計を合わせるのも一苦労な感じです。結果2回戦目をまた7位で敗退、、、、うーん。
 反省点が多く、、、少しずつ修復すれば、もっと上に行けるとは思っています。
 明日は、もう少し強く吹きそうなので、、、攻めていきたいと思います。
 今日は多くの外人選手から、日本のワールドカップは素晴らしかったと言われました。凄くうれしかったです、、、。

ティアーズウィンドサーフィンスクールオンラインショッピング道具ゆずってください艇庫情報スタッフ/ライダー紹介
イベント情報レンタルのご予約MRCについてメルマガ登録/解除
お問い合わせティアーズについて
All Rights Reserved by Tears Windsurfing School.