TEARS ティアーズについてMRCについてメイルマガジンお問い合わせリンク集HOMEfacebook
facebook

ウインドサーフィンスクールショッピング譲ってください艇庫スタッフイベントレンタル
スタッフ/ライダー
メンバーページへ
前のブログ ブログ一覧に戻る 次のブログ
2018ウインドサーフィンドリームカップ 2018年07月16日
 昨日、2018ウインドサーフィンドリームカップ!無事に終了しました。

 今年は8回目となりますが、一番エントリー数が多く221名となりました。

 しかし、、国体、オープンクラスのエントリーは相変わらず低迷気味、、、今年はテクノ293クラスの入賞者全員に来年のオープンクラス&国体クラスの無料エントリー券を渡してみました。
 毎年、毎年少しずつで良いからこの2クラスどうにか伸ばしていくことが、ドリームカップを開催する意味にもつながると思う。
 ほかにも色々と方法があると思うけど、、まずは色々と試して、もっともっと参加者が増える最高の大会にしていきたいと思います。

 しかし、2日間ジェットにずっと乗って運営をしていましたが、皆さんの戦いは本当に素晴らしかったです。
 見ていて感動しました。

 閉会式に特別顧問の小泉進次郎衆議院議員もきて頂き、、、最高の盛り上がりになりました。
 
 本当に皆さんお疲れ様でした。

 さぁー三連休の最終日!最高の風が吹く予報になっています。朝から多くのメンバーが集まっています!皆さんお増しております。
ティアーズウィンドサーフィンスクールオンラインショッピング道具ゆずってください艇庫情報スタッフ/ライダー紹介
イベント情報レンタルのご予約MRCについてメルマガ登録/解除
お問い合わせティアーズについて
All Rights Reserved by Tears Windsurfing School.