TEARS ティアーズについてMRCについてメイルマガジンお問い合わせリンク集HOMEfacebook
facebook

ウインドサーフィンスクールショッピング譲ってください艇庫スタッフイベントレンタル
スタッフ/ライダー
メンバーページへ
前のブログ ブログ一覧に戻る 次のブログ
ゆうじ 2018年10月31日
この時期の南西予報は、、、あまり当たらないかもしれませんね。。。
 一昨日と昨日と予報よりも良い風が吹きませんでした。強風用セットのフィンをテストしたくて、楽しみにしていたのに、、、結局はデカスラとFOIL練習でした。
 ティアーズのフォイルメンバーも平日なのにいっぱい集まって、みんな風が弱い中も一生懸命練習しています。
 平日もみんな海に来てくれて、とても嬉しいです。

 さて、皆様もご存じのとおり、13年間一緒に仕事をしてきたユウジが今日で退社する事になりました。
 ティアーズを立ち上げたのが2000年3月、お店をこの様な形で続けてこれたのも、メンバーやお客様、そしてユウジをはじめとするスタッフの頑張りがあったからこそです。
 ユウジが最初お店に来た時、新宿のホストみたいな髪型と顔立ち、、、イケイケな奴が来た!って印象でした。
 その時から考えると、色々な事があったけど、あっという間に今日まで突っ走ってきた感じです。

 ユウジもこれから新たなる人生のスタートとなります。是非頑張ってほしい。そして、また一緒にWAVEしたり、釣りに行ければと思います。
 本当に今まで有難う!ユウジ。

 そして、ティアーズはこれから、newティアーズとして歩んでいきたいと思います。
 今まで以上に、盛り上げて行きます!皆様今後も是非宜しくお願い致します。



ティアーズウィンドサーフィンスクールオンラインショッピング道具ゆずってください艇庫情報スタッフ/ライダー紹介
イベント情報レンタルのご予約MRCについてメルマガ登録/解除
お問い合わせティアーズについて
All Rights Reserved by Tears Windsurfing School.