TEARS ティアーズについてMRCについてメイルマガジンお問い合わせリンク集HOMEfacebook
facebook

ウインドサーフィンスクールショッピング譲ってください艇庫スタッフイベントレンタル
スタッフ/ライダー
メンバーページへ
前のブログ ブログ一覧に戻る 次のブログ
北風 日曜日 2019年02月17日
 予報通り朝から北風が吹きました。

 自分は10時からの中級スクールをRB7.8+PATRIK115で海に。

 最高の風でした。。スクールにもコンディションが良く、ジャイブ、プレイニング練習には完璧。

 確実に上達しているメンバーを見ると、、本当に嬉しいです。一度のスクールで、急に上達する事は少ないですが、、是非頑張って続けて欲しいと思います。

 しかし、今日はお店が8時オープンだったのですが、オープンと同時に多くのメンバーがお店に来てくれて!本当に嬉しかったです!
 気合が入っているメンバーばかりで、、本当に幸せを感じます!

 さぁー、明日の朝も弱い北風予報ですが、、、もしかしてデカスラが走るぐらいの風が吹くかもです。
 火曜日は午後からの南西!

 ガッツリ練習したいと思います。

 
ティアーズウィンドサーフィンスクールオンラインショッピング道具ゆずってください艇庫情報スタッフ/ライダー紹介
イベント情報レンタルのご予約MRCについてメルマガ登録/解除
お問い合わせティアーズについて
All Rights Reserved by Tears Windsurfing School.