TEARS ティアーズについてMRCについてメイルマガジンお問い合わせリンク集HOMEfacebook
facebook

ウインドサーフィンスクールショッピング譲ってください艇庫スタッフイベントレンタル
スタッフ/ライダー
メンバーページへ
前のブログ ブログ一覧に戻る 次のブログ
一時間フォイル 2017年02月08日
今日はお昼前に7.0でフォイル練習。

フツラ127とNCX7.0のみは与論島へ送らなかったので、7.0では風が足りないと判断してフォイルをセット。

スラロームで7.8か8.6のコンディションだったので練習には最適な風域でした。

インサイドの藻には注意してアウトで練習していましたが、何故かフツラでは上りが悪い気がしました。
ISONIC137で乗ったの時は上りやすいのでやはりテイル幅でだいぶ変わりそうです。

まだまだ、わからない事だらけですが、少しスピードも出せるようになってきたし、今日は浮いたままではないけどジャイブも二回成功!

短い時間でもサックと練習身になりました。

画像は学生こうき撮影。

センスあるかな~~?!
ティアーズウィンドサーフィンスクールオンラインショッピング道具ゆずってください艇庫情報スタッフ/ライダー紹介
イベント情報レンタルのご予約MRCについてメルマガ登録/解除
お問い合わせティアーズについて
All Rights Reserved by Tears Windsurfing School.