TEARS ティアーズについてMRCについてメイルマガジンお問い合わせリンク集HOMEfacebook
facebook

ウインドサーフィンスクールショッピング譲ってください艇庫スタッフイベントレンタル
スタッフ/ライダー
メンバーページへ
前のブログ ブログ一覧に戻る 次のブログ
文さん 2017年03月15日
昨日はメールなどで突然のお知らせをしました。

Yの先輩でもある文さんが、スタッフをやめる事になりました。

イントラとして長い間逗子そして津久井浜で活躍してくれ、そしてTEARSでも今の中級クラスを盛り上げてくれました。

姉御肌でおおざっぱな所もありましたが、3年半一緒に働けて感謝です。

残念ですが、これからも津久井浜でウインド活動してとりあえず選手優先で頑張るようです。

浜で会えば是非声を掛けて色々聞いてみてくださいね。

基本イントラなのでいっぱい教えてくれると思います。

お店もPWA目前でドタバタしてきそうですが、頑張って行きますのでどうぞよろしくお願い致します。



ティアーズウィンドサーフィンスクールオンラインショッピング道具ゆずってください艇庫情報スタッフ/ライダー紹介
イベント情報レンタルのご予約MRCについてメルマガ登録/解除
お問い合わせティアーズについて
All Rights Reserved by Tears Windsurfing School.