TEARS ティアーズについてMRCについてメイルマガジンお問い合わせリンク集HOMEfacebook
facebook

ウインドサーフィンスクールショッピング譲ってください艇庫スタッフイベントレンタル
スタッフ/ライダー
メンバーページへ
前のブログ ブログ一覧に戻る 次のブログ
ラッキーブロー 2017年03月22日
今日は午後から滝澤さんスクールでした。

13時スタートで海に行きましたが、もちろん朝から吹いていた北風は落ちて安定しない風でしたが、なぜか沖は東北東インサイドは北・・・

セイリングが難しい・・・

沖に出して上る練習しても下る・・。

安定しないコンディションでしたが、後半は北東で安定し、ブローで何故か走る。

平日でしたが休日来るメンバーさんがちらほら午後からのセイリングでもプレーニング楽しんじゃいました。

ラッキーブローでしたね。

徐々に日差しも暖かくなり、いよいよ春・夏が迫ってきますね。

さて、今回TEARSからお願いです。

ここ最近は日差しがあると暖かくなりましたが、気温に対して水温は低い為足がつったりと体調に変化がでる時でもありますので、準備体操をしっかりして頂きウェットスーツを着用しましょう。

当店では安全管理またレスキューを少しでも早く行えるため、出艇帰着ボードの記載をお願いししています。

面倒かもしれませんが、お店に寄って頂きコンディションなど状況をスタッフに聞くのも安全にセイリング出来る事につながります。

コンディションによっては船を出せない場合もございますので、メンバー皆様が楽しく安全にセイリング出来る環境づくりにご協力よろしくお願い致します。

徐々にメンバー様の施設利用も多くなりTEARSからメンバー様に施設利用についてのご協力のお願いです。

★艇庫利用のお客様は艇庫の整理をお願い致します。

道具で通路をふさいでいる箇所がありますので、メンバーが気持ち良く使用できるよう整理整頓のご協力お願い致します。

なお、使わないウェットスーツなどはお持ち帰り頂き保管をお願い致します。

★出艇・帰着の際は一度お店にお立ち寄りください。

道具トラブルの際など、速やかなレスキューが出来ない場合がありますので、一度お店に立ち寄って頂き、道具チョイスの確認やコンディションの確認等お願い致します。

★節水&節電に協力を!!

道具を洗う際は一度海で砂を落としてから洗って頂きますようお願い致します。

★シャワールームはメンバー様優先となりますが、混雑時にはみんさんがスムーズにご利用頂きるようご協力お願い致します。
なお、メンバー以外の方は有料(¥300)となりますのでどうぞ宜しくお願いたします。

★クラブハウスはご自由にご利用可能ですが、ゴミの分別にご協力下さい。

特に、容器プラゴミの場合に、コンビニ袋の2重袋は禁止です。

今後も皆様に安心/安全のマリンライフをご提供できるように頑張っていきますのでどうぞ宜しくお願い致します。
ティアーズウィンドサーフィンスクールオンラインショッピング道具ゆずってください艇庫情報スタッフ/ライダー紹介
イベント情報レンタルのご予約MRCについてメルマガ登録/解除
お問い合わせティアーズについて
All Rights Reserved by Tears Windsurfing School.