TEARS ティアーズについてMRCについてメイルマガジンお問い合わせリンク集HOMEfacebook
facebook

ウインドサーフィンスクールショッピング譲ってください艇庫スタッフイベントレンタル
スタッフ/ライダー
メンバーページへ
前のブログ ブログ一覧に戻る 次のブログ
SUPフィッシングでしたが・・・ 2017年09月05日
今日はSUPフィッシングのスクール予約があったので準備していましたが、思ったより北東の風が吹いていました。

長沢駅前にある洋菓子屋さんカシュカシュのオーナーさん眞田さんとメンバーさんになった渋谷さんです。

SUPで始めたトライしましたが、やはり少し流されてしまうので、必殺動力を使いました。

船を出してすぐに自分にヒットしましたがばれてしまった・・・。

しかし、その後は鳥山もいっぱいでいたるところでバイトしている。

船を走らせ釣り堀状態です。

シイラ・ワカシ・イナダと約二時間釣れっぱなしでフィッシング楽しめました。

夕方には一日練習頑張った学生へ刺身や焼き魚を差し入れ・・・いや~~今週だったか誰でも釣れるかも!
ティアーズウィンドサーフィンスクールオンラインショッピング道具ゆずってください艇庫情報スタッフ/ライダー紹介
イベント情報レンタルのご予約MRCについてメルマガ登録/解除
お問い合わせティアーズについて
All Rights Reserved by Tears Windsurfing School.