TEARS ティアーズについてMRCについてメイルマガジンお問い合わせリンク集HOMEfacebook
facebook

ウインドサーフィンスクールショッピング譲ってください艇庫スタッフイベントレンタル
スタッフ/ライダー
メンバーページへ
前のブログ ブログ一覧に戻る 次のブログ
ナショナルチーム選考会 結果 2013年12月23日
ナショナルチーム選考会が終わって一週間。

帰ってからは、仕事や用事であっという間に一週間過ぎてしまいました。

10月末から予定をギュッと詰めて駆け足で選考会まで過ごした疲れが、どっときてなかなか抜けません、、、

結果としては、風にも恵まれ、1位で通過することができました。

来年の主要三大会、五輪テストイベント・ISAF世界選手権・アジア大会 以上3つの出場権を獲得しました。


今回トップ通過と言えども、納得のいく内容とは程遠く

「こんな走りじゃダメだな」と、終始思いながらのレースでした。

来年度最大の目標は、ISAF世界選手権でのオリンピック国枠獲得ですので

残り9ヶ月、自分の足りない部分をどうやったら少しでも多く埋める事ができるのか考え、練習していきたいと思います。







大会終了後に、恩師に報告に行ってきました。

メインでみてもらっていたのは、北京五輪キャンペーンの頃でしたが

今でも私がセーリングをするにあたって日々心がけている事柄の数々を教えてくれたコーチです。

ベテランになるとなかなか叱ってくれる人も減ってくるなかで、今回もコテンパンに(笑)ダメだしをいただいてきました。

ありがとうございます!!





ティアーズウィンドサーフィンスクールオンラインショッピング道具ゆずってください艇庫情報スタッフ/ライダー紹介
イベント情報レンタルのご予約MRCについてメルマガ登録/解除
お問い合わせティアーズについて
All Rights Reserved by Tears Windsurfing School.