TEARS ティアーズについてMRCについてメイルマガジンお問い合わせリンク集HOMEfacebook
facebook

ウインドサーフィンスクールショッピング譲ってください艇庫スタッフイベントレンタル
スタッフ/ライダー
メンバーページへ
須長 由季
前の画面 12345678910 次の画面
須長 由季 2016年09月07日
PWA Denmark 3日目
2日目は風なくてノーレース3日目の昨日は朝から風あり10時半頃スタート予選ヒートで勝ち上がるも、サラキタに置いていかれたので、このままではダメだ!と思い、セールサイズを8.6にupしかしそこからどんどん風が上がってセミファイナルヒート始まる頃には7.8パンパンに…スタート後に板を押さえるのがやっとで…続きを見る
須長 由季 2016年09月05日
PWA Denmark 初日
昨日は朝から行って、レジストやステッカー貼り、セール三枚ボード3本準備して、ビーチに運んで準備万端2時半からスタートで、私は順調に予選勝ち上がりセミファイに進むも、、、何度もスタートやり直したあとのスタートで、痛恨のリコール!!しかも五人も、、、ってことで、リコールしてない人はそのまま勝ち上がり、、…続きを見る
須長 由季 2016年09月01日
I’m in Denmark!!!
三日前からデンマークに来ています!今回はわけあってドイツからそこら辺とか四時間かけてのデンマーク入り。でも飛行機での荷物運搬、レンタカー受け取り、道具積込、ここまでの道中、借りた家のチェックインなど全てがスムーズに行き、特に珍道中もなく到着しました。大会会場のこの街も静かで広大な北欧の田舎街って感じ…続きを見る
須長 由季 2016年06月22日
BLUESMITH SLALOM CLASSIC in MAUI
10日ほど前からマウイにきています!到着初日からwaveして、翌日は6.3パンパンコンディションでスラローム、その次の日は5.6でもオーバーセール、、、時には、87のスラ板に4.2waveセールをつけて乗るしかなかったりと、ハードな風で練習しています。日々吹っ飛ばされたり波にもまれたりで切り傷や打撲…続きを見る
須長 由季 2016年05月26日
PWA in KOREA day6 を終えて…
昨日韓国より帰国しました。結局1レースしか成立してないのに、やっぱり気が張っていたのか疲れました、、、最終日もセミファイナルまで進んでいたメンズと女子の予選二組は海に出て、何度もスタートしてはキャンセルを繰り返し、二時間くらい海の上でした次第に落ちる風のなか、道具を変えたいけどいつ始まるかわからない…続きを見る
須長 由季 2016年05月23日
PWA in KOREA day5
昨日は前日の反省を活かしてきっちしルーザースでトップフィニッシュしておきましたーしかし、それだけに、もしファイナルにいけてたら、、、と思ってしまう気持ちも強く感じてしまいましたしかも勝ったのは予選で戦ったTurkeyの選手途中のマークまでだけど私が前を走れていたし、スピードだって負けているとは思えな…続きを見る
須長 由季 2016年05月22日
PWA in KOREA day4
だぁーーーー!!悔すぃっっーーーー!!!やっと1本できて、1stマークまでトップだったのに、2位ではいった3rdマークで力んでエンドが水についてセールを落とすとゆうダサい結果に、、、おかげでセールアップの間に何人も抜かれ、あとひとつのとこで勝ち上がれませんでした、、、固くなって普通の事が普通にできな…続きを見る
須長 由季 2016年05月21日
PWA in KOREA day3
昨日は夕方4時頃風が入り始め、5時頃にレーススタート最後は陽も沈み、お月様の下でのレースで、メンズの8ヒート目までやり、それは途中でキャンセルとゆーことで、今日は8ヒート目から再スタート女子はメンズの12ヒートの次なので、順調に進めばわりとすぐに順番がきちゃうので、いつでも行けるように心も体も道具も…続きを見る
須長 由季 2016年05月20日
PWA in KOREA da2
1日風待ちー、、、いや、風待ち4日目かおかげで毎日運動不足、ランニングのみ、、、今日こそ吹いてくれーー!! あまり期待できないけど、、、昼間にLOFTsailの開発してる人に色々聞いて教えてもらいました!すごく色々勉強になったけど、今回はコンディション的に風に恵まれてないからレース数も少なそうだし、…続きを見る
須長 由季 2016年05月19日
PWA in KOREA day1
今日からいよいよ始まります!こっち来てから乗れていないので運動不足気味ですが、、、昨日はレース前日なので体動かしにランニング行ってきました。田舎なだけに景色良くて気持ち良すぎて最高でした♪…続きを見る
前の画面 12345678910 次の画面
ティアーズウィンドサーフィンスクールオンラインショッピング道具ゆずってください艇庫情報スタッフ/ライダー紹介
イベント情報レンタルのご予約MRCについてメルマガ登録/解除
お問い合わせティアーズについて
All Rights Reserved by Tears Windsurfing School.