TEARS ティアーズについてMRCについてメイルマガジンお問い合わせリンク集HOMEfacebook
facebook

ウインドサーフィンスクールショッピング譲ってください艇庫スタッフイベントレンタル
スタッフ/ライダー
メンバーページへ
前のブログ ブログ一覧に戻る 次のブログ
TOYOTA JAPANCUP in 小浜島 2016年01月18日
だいぶ遅くなりましたが…
明けましておめでとうございます。

今年最初のレース、小浜島でのTOYOTA JAPANCUPに出場しました。
この大会は私にとって去年初めてスラロームのプロツアーにデビューした思い出の大会でもあります。
それまでは三浦でたまに乗るくらいだったスラロームを、この大会を機に本格的に大会に出るようになり、去年の秋には海外プロツアーも初参戦し
そういう意味では、この一年どのくらい成長することができたのかがわかる節目の大会でした。

五輪選考に敗れ、PWAニューカレで骨折をし、仕事も繁忙期になり、海からはだいぶ遠ざかった生活をしていたので、どんな結果になるのか自分でも全くわかりませんでした、、、

結果はプロツアー初優勝することができました。

もちろん、出るからには勝ちたい!と思っていましたが、ちょっと自分でもビックリです(笑)

ただ、練習していなかったぶん肩の力が抜けて、気持ちの面でうまく持っていけたような気がします。
とりあえず今できる最大限のことをしよう、何をするべきか?ひとつづつ目の前のことに集中しよう、と。

そのことが結果的に良い方向に繋がったんだと思います。


結果は『運』、挑戦は『意思』

なので、今回実力があがったとも思いませんし
むしろ反省すべきことばかりでした、、、
まだまだ下手っぴで恥ずかしいレベルです(笑)

ですが、挑戦することは『意思』なので、今回迷ったけど大会出場したことは良かったと思います。

やっぱりレースは面白い!楽しい!

賞金ゲットしたから尚更そう思うのかなー??(笑)

ティアーズウィンドサーフィンスクールオンラインショッピング道具ゆずってください艇庫情報スタッフ/ライダー紹介
イベント情報レンタルのご予約MRCについてメルマガ登録/解除
お問い合わせティアーズについて
All Rights Reserved by Tears Windsurfing School.