TEARS ティアーズについてMRCについてメイルマガジンお問い合わせリンク集HOMEfacebook
facebook

ウインドサーフィンスクールショッピング譲ってください艇庫スタッフイベントレンタル
メンバーページへ
前の画面 234567891011 次の画面
2023年11月19日
抜糸!!
 先週WWC中にぶつけた瞼の上、、、さっき抜糸してきました!!いえーーーーーい!!! 数日は、気を付けたほうが良いらしく、今はテープ一枚を張っている感じです。。 早く、練習したい。。。 11/24からスペイン・ランザローテ島に行きます。 しばらくはiQFOILに集中して行きたいと思います!! 昨日は…続きを見る
2023年11月16日
WWC終了!!
 ANA Windsurfing World Cup、大成功で終了しました。 約9ヵ月、、めちぇくちゃ忙しかった、、、、。。特に開催前の一ヵ月は、、、自分の仕事もできないぐらい。。。 選手としてもそうだけど、実行委員会としてもとても強い思いがあります。 選手としては、すべてのレース全く納得できる内容…続きを見る
2023年11月12日
ANA WWC 大会3日目
 本日、WWC大会三日目 今日は朝6:30にビーチに来て、道具の準備をしました。 昨日は、8:00スタートで夕方までビーチにいて、、、とても疲れてしまった。 しかも思ったように走れないから尚更、、。 ファーストマークでホールにつかまったり、、、沈したり、、、 すべて一回戦で負けてしまった。。。 昨日…続きを見る
2023年11月08日
ANA WWC大会二日前
 とうとう、、、ANA WWC開催です!! 開催に向けて、半年間準備に追われてきましたが(本当に大変だったーー)、無事に開催することができて本当に良かったです。 選手も毎日増えて来て、今日は津久井浜の海上が物凄い光景になっていました。 ハッキリ言って、、、感動です。。。 世界最高峰のレースが、自分た…続きを見る
2023年11月03日
三連休スタート
 暖かい日が続いている。 明らかに例年より気温が高くて、、、朝も海からキリが出ている。。。 たまたまなのか?異常気象の始まりなのか??  冬が暖かいのは嬉しいけど、、、夏が死ぬほど暑くなるんじゃないかと、、、心配になってしまう。 三連休の今日は、朝から多くのメンバー集まってお店も大盛り上がりでした。…続きを見る
2023年11月01日
惨敗
 先週開催されて、津久井浜のプロサーキットは惨敗でした。 うーーーん。。 スタートで風のホールにはまって、、、全く走り出さなかった。。ずっと風が無く、、みんながファーストマーク付近でようやく風が入り、走り出すも、、最後の一人に後1mぐらいまで追いつくも、、、ダメでした。 地元の海で、、スタートのポジ…続きを見る
2023年10月26日
強化練習会
 NTT x JWA強化練習会に、自分の道具で練習に参加しました。 風が普通にミニマムぐらい吹いていれば、なかなか良い走りができるけど、それ以上下がるとiQチームになかなか勝てない。。 小さいフロントウイングの良い部分、悪い部分をしっかりと理解して、もっともっと練習しないと、、だめだなーって感じてい…続きを見る
2023年10月23日
月曜日スタート
 今日は、、さすがに北風予報だったけど、、、気温が高いせいで風吹かなかった、、、。 アップウインド10.0ならば余裕で走る風だったけど。。。 朝から警察署に行って、免許の更新手続きをしました。 今までゴールド免許だったけど、、、朝ポーっとして、7:00-8:00の一通のところに入ってしまい、、一度捕…続きを見る
2023年10月22日
GOGO TEARS
 先週、久しぶりに「GOGO TEARS」を開催致しました。 場所はメンバーのお店の上大岡にある「鳥佳」。世界で一番おいしい焼き鳥屋さん!!秘伝のタレが本当に美味しくて、お腹がいっぱいになっても次の日にまた行きたくなる。。。  多くのメンバーも参加してくれて、本当に盛り上がりました。 自分で言うのも…続きを見る
2023年10月15日
北風、、、
 朝から北風が吹いています。。  予報通り、雨も強く振っていて、9:30現在は二人ほど海に出ている感じです。。 この雨が止むと、風もオフッぽくなる予報になっているので、、ちょっとコンディションが読めないけど、、、FOIL SL練習したいなーって思っています。 雨が降ると、川から色々と流れて来るから、…続きを見る
前の画面 234567891011 次の画面
ティアーズウィンドサーフィンスクールオンラインショッピング道具ゆずってください艇庫情報スタッフ/ライダー紹介
イベント情報レンタルのご予約MRCについてメルマガ登録/解除
お問い合わせティアーズについて
All Rights Reserved by Tears Windsurfing School.