TEARS ティアーズについてMRCについてメイルマガジンお問い合わせリンク集HOMEfacebook
facebook

ウインドサーフィンスクールショッピング譲ってください艇庫スタッフイベントレンタル
メンバーページへ
前の画面 12345678910 次の画面
2024年03月16日
午後の南東!!
 土曜日!! 季節が変わってきた感じがします!  とても暖かくて、ジャンパーはいらない感じの一日でした。 お昼過ぎから南東が吹いてきて、今日はIQチームと8.0で剣崎灯台の方までアップウインドしに行きました。 良いうねりと風で、道具のテストが出来て良かった。。。 アップウインドって、、本当に楽しい。…続きを見る
2024年03月10日
北風
 日曜日 昨日は北西予報だったので、ダメかなーって思っていたけど。 なんと朝から北風が強く吹いて、、、しかも一日中良い風でした。 そして、今日は、、、予報が良かったのに朝から東寄りの風で、、、ちょっといまいちな感じです。。 津久井浜マジックで10時ぐらいになると吹いてくるのかなーって思っています。 …続きを見る
2024年03月07日
つらい、、、
 花粉症が、、本当につらい。。 毎日夜に薬を飲むけど、、その次の日も一日中、目が閉じそうなぐらい眠い。 海に出ると治るけど、、、、常に頭が重く、目が重い。。 はぁーーー本当につらい。 今日はNTTxJWA共同研究で、ハーネスの長さを変えて乗ったら、、、どのようなマストの立ち方になるのかを仮検証しまし…続きを見る
2024年03月06日
NTT x JWA共同研究
 三月は火曜から木曜はNTTxJWA共同研究を開催中です。 昨日も11本のレース形式練習を行いました。 海上での選手達の走りを瞬時にデーター化して、フィードバックする。 2年前はこのフィードバックに1週間かかっていた、、、海上と陸での対応がスムーズになり、改良を重ねた結果、このような素晴らしい形が出…続きを見る
2024年03月05日
戻りました!!
 昨日、奄美大島から戻りました。 プロツアーも終了して結果は9番でした。 なかなか練習時間が少ない中で、小さいフロントウイングでのジャイブにとても不安があった中、やはりその失敗が多くて、このような結果になりました。 でも、その中でも走りなどはとても成長できたレースだったと思います。 特にパトリックフ…続きを見る
2024年02月25日
三連休最終日
 三連休は毎日のように北風が吹いています。 しかし、金曜日と今日は、、朝から雨でかなり寒い感じです。 昨日は太陽が出ていたので、完全防備だと少し暑いぐらいでしたが、、、今日は恐らく短時間集中で練習しないと、、、。 来週金曜からプロサーキットが奄美大島で開催されるので、明日から出発です。 ここ最近は遠…続きを見る
2024年02月23日
さむい、、、
 昨晩、宮古島から戻りました。 気温差、、30度、、、って感じです。 今朝は、、朝起きるのきつかった、、、。。。 前回ランザローテから戻ってきたときも、雪だったけど、、、今回の方が物凄く寒さを感じる。。 宮古島から戻る前に寒さのイメージトレーイングが足りなかったなーーー。。 しかし、、、マジで寒い。…続きを見る
2024年02月20日
宮古島IQGAME
 宮古島IQGAMEの4日目が終了しました。 明日は、男女共にトップ10名しか参加できないメダルレースがスタートします。 わがティアーズチームは、、須長が現在一位、ガクシは頑張ったのですが、11位でメダルレースに残れませんでした。 ガクシは、本当に良い走りをしていたけど、、何が一番今必要なのかを痛感…続きを見る
2024年02月16日
宮古島
 昨日から宮古島に来ています。 コーチとして、IQGAME 宮古島に参加しています。 レースは明日からですが、明日はかなり弱そうな予報、、、明後日以降は、南東がいい感じで吹きそうなので最高のレースになりそうです。 レースにはイタリアやタイなども参加していて、特にイタリアの選手とは、ランザローテでも一…続きを見る
2024年02月10日
連日、練習
 スペインから戻って、次の日から練習開始中です。 戻った次の日は、雪が残っていて、、時差ぼけと温度調整が身体で出来てなかったから、、、今日は練習はやめよーーって思っていると、、、工藤がやりますよ!!って言うもんだから、、海に。 時差ぼけのせいか、寒さの感覚がぼけていて、、全然寒くなかった。 時差ぼけ…続きを見る
前の画面 12345678910 次の画面
ティアーズウィンドサーフィンスクールオンラインショッピング道具ゆずってください艇庫情報スタッフ/ライダー紹介
イベント情報レンタルのご予約MRCについてメルマガ登録/解除
お問い合わせティアーズについて
All Rights Reserved by Tears Windsurfing School.