TEARS ティアーズについてMRCについてメイルマガジンお問い合わせリンク集HOMEfacebook
facebook

ウインドサーフィンスクールショッピング譲ってください艇庫スタッフイベントレンタル
スタッフ/ライダー
メンバーページへ
前のブログ ブログ一覧に戻る 次のブログ
お正月お休み 2021年01月07日
 昨日までお正月休みを頂いておりました。
休み中も良い風が吹いて、良い練習が出来ました。寒気が強く、めちゃくちゃ寒くなりそうな予報がでていましたが、なんやかんや全然寒くなかった。。

 そして、今日は西南西が20m程吹いています。
 
 ここ津久井浜はwaveでしか乗れそうにありません。

 波があればwaveに乗っても良いのですが、、フラットなので、練習する気にならない感じ。。

 ちょっと様子見ですね。

 緊急事態宣言も出るみたいだけど、、国ももう少ししっかりとした対応を早くからして欲しいし、この宣言に対して、具体的な事を示して欲しいなーって思います。
 
 自分達は自分達の事をしっかりとやるしかないって感じています。


ティアーズウィンドサーフィンスクールオンラインショッピング道具ゆずってください艇庫情報スタッフ/ライダー紹介
イベント情報レンタルのご予約MRCについてメルマガ登録/解除
お問い合わせティアーズについて
All Rights Reserved by Tears Windsurfing School.