|

|
|
|
国枝 信哉
 |
| 土日月と石垣島に行ってきました。 どのぐらいのお付き合いだろうか?20年ぐらい? 武さんに会ってきました。 コロナの時から、会いに行きます!って言い続けていたけど、なかなか行けなく、、、たけさんからは「お前は来る来る詐欺やー」って言われ続けていた。 いつも南の島行くときは、レースや仕事だから、行動…続きを見る |
|
 |
| 良い天気!! 朝は北風が少し吹いていて、午後は南風が吹いてきそうな予報になっています。 サーパン、Tシャツ、サンダル、、、最高の気候。 これで5、6mの風が吹いてきてくれたらパラダイスです。 PWAのFijiが開催されています。日本からタクマが出場しているけど、、、日本ウインドサーフィン界の誇りで…続きを見る |
|
 |
| ここ最近は風が弱くて、、海に出てもアンダーって感じだったけど。 今日は、一日良い風が吹きました。 自分は朝SKYBLADE7.0で練習、そしてIQteamと一緒にスラロームスタート練習を。 風がだいぶ弱くなって、ガスティーだったから、凄く良いスタート練習になりました。 レースはゲームだから、風を読…続きを見る |
|
 |
| 今日は朝練しようと思い、、、9時前にお店に着いたけど、、、津波警報が、。 解除されるまでは、待機中です。 練習したかったけど、、、念には念を!ですね。 警報が解除されるまで、お店では出艇を控えています!! しかし、昨日は午後にまた釣り部出動しました!またちーちゃんがホウボウを二匹。。 他のメンバー…続きを見る |
|
 |
| 今日は町内会海岸清掃でした。 町内会の方々、津久井浜ビーチクリーンを、、、これだけ多くの方々がビーチにいるのはWWCぶりだなーって感じました。 風の方は、、、、ジュニア達は7.0で少し走っていましたが、、、微妙な風なので自分は待機中。。。。 雨も少し降っていて、、、風も弱く、、、最高の釣り日和かも…続きを見る |
|
 |
 |
| 国枝 信哉 |
2026年06月06日 |
| 第6期生 横須賀ウインドサーフィンアカデミー |
|
| 今日も朝から北風が吹きましたねーー。 気温が高かかったので、10時過ぎにはだいぶ弱くなってしまったけど。 中級スクールでは、みんなと練習出来てとても良かったです!! そして、今日は横須賀ウインドサーフィンアカデミー第6期生の説明会でした。 もう6年も経つだなーって思いました。 今年から小学4、5、…続きを見る |
|
 |
| 先週土曜日は、久しぶりに最高の南風が吹きました。 SKYBLADR7.0で、オーバーからアンダーまで乗れました。 J84proとガッツリ練習して、、夕方まで久しぶりに乗り、、とても気持ち良かったーー 良い季節になりましたねーー 日曜日は、風が無く、、、、ティアーズ釣り部メンバーとお昼前から釣りに。…続きを見る |
|
 |
| お店の裏の燕ちゃんたちが、、、どんどん大きくなっていて、、親かヒナか?分からなくなってきてしまった。。。 いつの間にか、飛んで居なくなってしまうのだろうか?寂しい感じがします。 海の方は、梅雨みたいな感じになっています。 午後になって南西が少し吹いてきてます。 FOILなら何とか走りそうな感じ。。…続きを見る |
|
 |
| 昨日は朝MRC練習会で8.0FOIL SLに乗って、、お昼過ぎにメンバーと釣りに。。。 釣りって疲れるのだろうか? 日焼けなのか?なんか凄く疲れるのは気のせいか?そして、今日は釣り日和な感じのコンディション。ティアーズ始めて、約26年経つけど、最初からいるメンバーは定年になる方もいて、定年になった…続きを見る |
|
 |
 |
| 国枝 信哉 |
2026年05月24日 |
| FOIL SL 5.0 |
|
| 昨日は吹きましたねー、、Foil SL5.0でオーバーな感じのブローだった。乗れるんだけど、、スピードが伸びない、、課題多い。今日日曜日は、朝から6.0or7.0 FOIL SLの風が吹いています。昨日よりも気温が高いので、弱くなるのが早そうな気配がします。。お早めに海に出るのがお勧めな感じですね!…続きを見る |
|
|
|
|