TEARS ティアーズについてMRCについてメイルマガジンお問い合わせリンク集HOMEfacebook
facebook

ウインドサーフィンスクールショッピング譲ってください艇庫スタッフイベントレンタル
スタッフ/ライダー
メンバーページへ
国枝 信哉
前の画面 12345678910 次の画面
国枝 信哉 2024年06月19日
南風
 昨日は凄い雨でしたねー。 結局、風がイマイチで、雨もすごく、、練習することは出来ませんでした。 色々とテストしたいのですが、、、、。 でも、雨の日の次の日は、、、空気が綺麗!清々しい!! 朝北風が少し吹いていたので、サーマルで南風がちょろちょろしそうな感じですね。 今日、明日はIQ練習会!!良い練…続きを見る
国枝 信哉 2024年06月18日
雨の北風
 北風が吹いているのに、、、雨が凄すぎて、、、練習出来るのだろうか?? 日曜日はSBスクールの後、久しぶりにMRC練習会に出ました。最初はライトウインドだったけど、後半は結構吹いてきて、、海上でセイルのアウトグロメットを上から下に下げたぐらいでした。 ライトウインド用のセットで練習したのですが、50…続きを見る
国枝 信哉 2024年06月15日
土曜日
 今日は横須賀ウインドサーフィンアカデミー第4期生の第1回目の練習会です。 参加する生徒たちは、、ご両親ともにどんな気持ちで今日参加するのでしょう?  緊張や、ドキドキ、ご両親はわが子がどのような感じなのか?子供より緊張していたり? 今日は初めてウインドサーフィンを体験するには最高のコンディションに…続きを見る
国枝 信哉 2024年06月14日
ご挨拶
 今日は色々な用事があって、横須賀市の副市長、市長と面会してきました。 横須賀中央も何か雰囲気いいなーって思いました。緑もあるし、空気も気持ちいいし、、、。 市役所の方々も本当に良い人ばかりで、ウインドサーフィンに対して、とても良く考えてくれています。大感謝ですね。 横須賀中央の方は、良い風が吹いて…続きを見る
国枝 信哉 2024年06月13日
珍しく
 今日は珍しく朝から無風です。。。 最高の釣り日和。 しかし、、やらなければならない事をやっつけなければ。 お店の改造、、艇庫の修理、、、掃除、、、。 今朝はジムに行こうと思ったけど、、、一昨日の筋トレの疲れがドドーーーっと出て、二度寝してしまった。  昨日の強化練習会、須長と若手の二人と一緒にアッ…続きを見る
国枝 信哉 2024年06月12日
朝から南風
 昨日は予定通りFOILSL練習出来ました。 8.0とライトウインド用のFuselageを使って、山田さんと練習しました。 バックウイングのシムを強めにセットしていたせいか、山田さんに比べるとスピードが出ていなく、何となくイマイチな感じ。  山田さんは52kmぐらい出ているのに、、自分は47どまり、…続きを見る
国枝 信哉 2024年06月11日
温泉
 日曜、月曜と父と温泉に行ってきました。 静岡、伊東にある父の同級生の息子さんが経営している温泉で、食事が半端じゃなくて、、、いっきに体重が増えたような感じがします。。。 父とのんびり入る温泉もすごく良かった。 今日は、朝から南風がそよそよしています。梅雨入り前の貴重な晴れの南風なので、お暇な方は是…続きを見る
国枝 信哉 2024年06月08日
横須賀ウインドサーフィンアカデミー第四期生
 今日はアカデミー第四期生の説明会を開催しました。 今年の応募者は8人でした。 女子、男子と半分ずつ、、、毎年みんな身体が大きくなってきているように感じます。 日本人も外人に負けずに大きくなってきているのか??? 身体が小さい時には、フォイルはまだ無理かもしれないけど、、まずは普通のフィンをマスター…続きを見る
国枝 信哉 2024年06月06日
取材
 昨日の津久井浜は朝の北風、そして夕方の南風と“一日に二度おいしい”コンディションでした。  今日も午後から南風が吹いてくる予報になっています。 梅雨入り前の、風を逃さないように、、、皆様津久井浜でお待ちしております。 今日は、午後からNTTxJWA共同研究の読売新聞取材があり、、一応ワイシャツを持…続きを見る
国枝 信哉 2024年06月05日
NTTxJWA 強化練習会
 今日は強化練習会で久しぶりにIQ8.0に乗りました。 自分の道具の感覚よりはかなりストレスを感じるけど、、このストレスが無くなれば速く走れそうなので、試行錯誤しながらチューニングなどを行っていきたいと思いました。 フォイルは高く飛ぶ事が重要!! しかし、今日もとても弱い予報だったのに、、お昼を過ぎ…続きを見る
前の画面 12345678910 次の画面
ティアーズウィンドサーフィンスクールオンラインショッピング道具ゆずってください艇庫情報スタッフ/ライダー紹介
イベント情報レンタルのご予約MRCについてメルマガ登録/解除
お問い合わせティアーズについて
All Rights Reserved by Tears Windsurfing School.