TEARS ティアーズについてMRCについてメイルマガジンお問い合わせリンク集HOMEfacebook
facebook

ウインドサーフィンスクールショッピング譲ってください艇庫スタッフイベントレンタル
スタッフ/ライダー
メンバーページへ
国枝 信哉
前の画面 12345678910 次の画面
国枝 信哉 2024年05月11日
大学一年生たち
 今日は朝からティアーズ学生OB/OGに手伝ってもらい、今年の新入生の基礎練習を行いました。 先輩たちがレースだったり、忙しすぎ、せっかく入部した一年生がウインドサーフィンの面白さを知らずに毎年やめてしまう、、。 今年は、自分も手助けして、OB/OGにもお願いして一年生の面倒を見たいと思っています。…続きを見る
国枝 信哉 2024年05月10日
FOIL SL 7.0
 今日は山田プロとFOIL SL7.0で練習しました。 久々に山田さんと練習できて勉強になりました。 しかし、フロントウイングを550と450をテストしたり、バックウイングの場所を移動させたり、、、 まだまだだけど、、、段々と良くなってきたような気がする。。 あとは、人と競いながら入るジャイブも課題…続きを見る
国枝 信哉 2024年05月08日
すかされた、、、
 やっぱり、、いつも思うけど、雨と曇りの南風強くは、、すかされる。 昨日は、山田さん、香村さんと練習しようと思い、6.0+FOILSLで海に出るも一度も浮かなかった。。。 だから、、、フォイリングタックのイメトレを数回やりました。 風が弱く、波が大きかったので、、道具を壊さないようにするのが必死でし…続きを見る
国枝 信哉 2024年05月07日
雨、、、
 雨や曇りの時の南西強くって、、、本当に不安定。 強風になるかと思いきや、、、今は7.0ぐらいで走るような風。。。 最近は新しい道具でFOIL SL練習をしているけど、、、下らすのが難しい。。。 セイルの置く位置  セイルのダウンテンション フォイルマストの傾き方 バックウイングの強さ ハーネスのテ…続きを見る
国枝 信哉 2024年05月06日
GW最終日
 昨日は、南風が以外としっかり吹いてきて最高のコンディションでした。 とても多くのメンバーが海に来ていて、、すごい賑わいでした!! SBスクールも多くの方に参加して頂いて、みんなが少しずつレベルが上がっている事に感動。。 今日は朝から南風が強く吹いています。午後にかけてもっと強くなりそうな予報、、大…続きを見る
国枝 信哉 2024年05月05日
今日は
 今日は朝から南風が吹いています。 昨日までは朝一は北風、午後から南風というパターンだったので、海上の浮遊物が行ったり来たり、、、、FOILにはちょっと危ない的な感じでしたが、今日みたいに朝から南風が吹いていると、ゴミが無くなる。。 今日、明日と南風が良い感じで吹きそうなので、、、いっぱいメンバーが…続きを見る
国枝 信哉 2024年05月04日
今日は
 昨日の津久井浜は予報どおり、南風が吹いてきて、SBスクールを開催しました。 2024SKYBLADE8.0+PATRIK FOIL COMP85V2で練習しました。 新しいPATRIK AEON FOILを使っているけど、、フロントが550でもかなりライトウインドが走る。。。 本当に不思議な感じで…続きを見る
国枝 信哉 2024年05月03日
いつなおる??
 月曜日に帰国して5日目、、、時差ぼけがまだ治らず。。 昨晩は一番寝た、、、21時から朝7時まで、、、それでもまだまだ眠い。 朝早く起きて、、だらだらしているといつまで経っても時差ぼけが続くから、、ジム行ったり、海に入ったり、、。 昨日は、久々にFOILSLに乗って、、2024LOFT SKYBLA…続きを見る
国枝 信哉 2024年04月30日
戻りました。
 一昨日の夜にフランスから帰国しました。 昨日は、久しぶりにお店に出勤して、多くのメンバーとお会いできて、、元気を貰いました。 やっぱり、、お店は最高だなーって思いました。 当たり前だけど、、スーパー時差ぼけ中です。 今朝は朝からジムに行き、、、駐車場から車を出そうとしたら、、、ガコ!!って、、、お…続きを見る
国枝 信哉 2024年04月26日
レース終了
 ラストチャンスレガッタ、、、終了しました。 残念ながら日本女子は国枠獲得を果たすことはできませんでした。 勝たなければならないレースでした。 でも、しっかりとレースはできたと感じます。スタートも良かったし、走りも悪くなかった。。でも、世界の選手は、0.1秒を攻めたスタートだったり、実力がどんどん上…続きを見る
前の画面 12345678910 次の画面
ティアーズウィンドサーフィンスクールオンラインショッピング道具ゆずってください艇庫情報スタッフ/ライダー紹介
イベント情報レンタルのご予約MRCについてメルマガ登録/解除
お問い合わせティアーズについて
All Rights Reserved by Tears Windsurfing School.